Nicotto Town


おまわりさんコッチです!


夢羽さん・奏さん・沖まるさんへ私信

夢羽さん
チョコケーキフォークが当たっております
友申していますので承認お願いします
10月3日までに連絡ない場合は別の方に譲ります

奏さん
楔の短剣が当たっております
友申していますので承認お願いします
10月3日までに連絡ない場合は別の方に譲ります

沖まるさん
目玉アイテムのポンスキーなんですが
贈ろうとしたらなんと

女性専用アイテムでした

すいません
まったく気づきませんでした
今回は涙で枕をぬらしてください
女性の応募者に譲ることにしました

アバター
2017/10/03 15:41
こんにちは。
プレゼント届いていました(*^-^*)
ありがとうございます!
ケーキフォークだけ入手できないでいたので嬉しいです♪
これからの着せ替えに使わせていただきますね。
ありがとうございました!
アバター
2017/10/03 09:16
配送おつかれさまでした~
ご褒美に なまたまごを・・・なまたまごを・・・ぶつけて?
いきますよお~~(*´Д`)つ)) ○ ○

えぇ・・こういうのが・・いいのぉ・・?^^
アバター
2017/10/03 06:52
夢羽さん
無事に贈れました~
これにて当選者全員配送完了です!
アバター
2017/10/03 06:50
みいちゃん2号さん
いやほんとに配送作業するまで
気がつかなかったとかさ
ドジっ子だわwwwwww
アバター
2017/10/02 22:26
こんばんは
気付くのが遅くなってしまってすみません(_ _;)
友だち申請し忘れていたのでさせていただきました。
よろしくお願いします!
アバター
2017/10/02 18:59
ドジっ子属性もあるなんて・・
おにいちゃん最強!(✪ω✪〃)
アバター
2017/10/01 23:48
届きました(о´∀`о)
大切に使わせていただきます!
ありがとうございました♫
アバター
2017/10/01 23:39
奏さん
無事に贈りました~
アバター
2017/10/01 23:23
当選ありがとうございます!
承認させていただきました(о´∀`о)
よろしくお願いします!
アバター
2017/10/01 21:59
ほんとうに貴重な時間ありがとうございました^^

ゆっくりねてくださいね
アバター
2017/10/01 21:57
沖まるさん
かたじけなく候
そのうち【沖まるポンスキー杯】で
ポンスキー争奪戦行います
アバター
2017/10/01 21:54
了解です!!
ありがとうございました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.