Nicotto Town


微睡かもめ


話をしよう、あれは今から36万・・・

え?エルシャダイの入りはもう古い?そりゃそうか。

そういえば近状報告をまた怠ってるなと8月頃から思っていましたが気がついたらもう10月。天高く馬肥ゆる秋の到来です。すっかり深まってまいりましたがw

7月末に熱中症になり怪我をしたり夏バテで体重が40kgまで落ちましたが私は元気です。帽子を着用する習慣がなかったのにすっかり習慣付いて今では出かける時は帽子がないと落ち着かないくらいです。

......怪我したときのことを思い出すと未だに肝が冷えます。下手したら皆様とこうしてお話することもできなくなるところでしたし。自分の悪運の強さに感謝ですね。

母は私を怪我したお陰で宝くじ少額当選したりパチンコで大勝ちしたみたいですけどね!けっ!

今の仕事も10月末までですし少し休みながら次の仕事を見つけていこうかと思っています。いい加減正職が欲しいですし。どういう仕事が良いのか悩みますが合う職に巡り会えることを楽しみにしたいと思います。

一先ずは10月の6日~9日にかけての東京旅行を楽しんできます。一人旅なので羽を伸ばしてきます

アバター
2017/10/15 20:35
夜勤は去年の春頃にやめて...そんな前にシフト変わっっていたのねー|д゚)
アバター
2017/10/05 01:47
良かったです。
悪運にお強くて、感謝致します。
本当にご無事でなによりでした。

お仕事選びは難しいですよね。
職種、職場環境、合う所が見つかるよう陰ながらお祈り致しております。

ご旅行いいですね。
ゆっくり、思う存分楽しんでらしてください。
土産話を楽しみにしております。
お気をつけて、いってらっしゃいませ。
アバター
2017/10/02 22:11
体重が40kg!私の体重を差し上げたいくらいです。
この夏は生死を彷徨うような出来事があったのですね。
今、こうしてお話できることがとても嬉しいです。

素敵な旅路になりますように。
アバター
2017/10/02 07:45
上記出来事と詳細希望(聞いてどうするか!でも、聞いてみたい^^;)
ついに夜勤離脱でございますか|д゚)いいとおもいます
社会保険があるところで、働けるといいですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.