Nicotto Town


まいご活動中!


うさちゃんありがとう

今月はハロウィン楽しみたいと思います

もらったステキコーデ♪:41

ニコットウサギ草
かわいいし、うさうさ団1号欲しくて、ユリを植えようか?
悩んだけど、イベントで忙しく精神的に余裕がなかったので
決めかねていたら、お友達からお申し出があり、
頂いてしまいました♡
ホントにいつも、皆さんに良くしていただいて、
楽しく過ごさせてもらっています。

二コタは9周年。
私は4周年、、と言っても登録時期と活動開始時期が
約1年ずれてるので、まだ3年生です。

始めた頃からお付き合いいただいている方、
キングダムハーツキーからのご縁でお付き合いが始まった方、
ブログから
コーデ広場から、
アイテム交換から、
タウンでの会話から、
いろんな出会いがあって今お付き合いいただいてる皆様、
私は、二コタとみんなのことが大好き!
これからもどうぞよろしくお願いします。

<ニコットウサギのイベント覚書>

「ユリ」収穫を収穫すると「ニコットうさぎ草」のタネが拾えるイベント
10月10日(火)14:59
で終了

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 「ユリ」収穫で、再登場「ニコットうさぎ草」が拾えるイベント
──────────────────────────────
 <期間>
 9月26日(火) 15:00 ~ 10月10日(火) 14:59

 <イベント内容>

 イベント期間中、ニコットガーデンで
 「ユリ(ピンク/白/橙/黄金/赤)」の収穫をすると、50%の確立で
 稀に
「ニコットうさぎ草」のタネを拾うことができます。

 また、「ニコットうさぎ草」からも、収穫した時、50%の確率でタネを拾えます。

 ※「ニコットうさぎ草」のタネは、通常のショップ入荷はいたしません。
 ※「ユリ」以外のお花からは「ニコットうさぎ草」のタネを拾うことはできません。
 ※レアカラー、メガ化したお花を収穫した時も、確率は同様です。
 ※イベント期間中も、普段通り「レアカラー」のタネを拾える可能性があります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ニコットうさぎ草の新合成レシピ「抱えるおっきなウサウサ1号」も登場♪
──────────────────────────────

 ニコッと合成機で、育てて収穫した「ニコットうさぎ草」を合成すると、
 「鉢植」「オモチャの鍋に入ったうさぎ」などのお部屋アイテムが作れる他、
 きせかえアイテムの「抱えるおっきなウサウサ1号」が作れるようになりました

アバター
2017/10/02 14:07
アミさん

うさうさ団はこないだやったので今回はアリスのかけっこを
使ってみました。

ミラクル狙いだと、ドンドン植えなきゃ、なんですね。
帽子はひとつも持ってません。
また、頂いちゃいます~。(´艸`*)
アバター
2017/10/02 09:23
うさちゃんコーデだね
うさちゃん我が家にも結構居ますが・・・
百合がミラクル来なくてピンクの百合の帽子も沢山ww
持ってる??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.