Nicotto Town



コーデ H29.10.02 じたばた兎♪

じたばた兎(^o^)捕獲成功にゃ☆ほおずきサークル記念♪

もらったステキコーデ♪:67

じたばた兎は、結構前に出来てましたが、おっきくてコーデが難しい^^;


動いててかわいいんですけど~

ほおずきはやっとサークルが出来たけど、手持ちの白がまだ出来ないの(>_<)

アバター
2017/10/03 08:57
しまりすさん☆餌~^^;^^;
さすがに、餌にするのはちょっと可哀相かも(笑)
うさぎさんって頂いた事ないんですよね~どんなろう…
舌なめずりはないけど、血の滴る口元があったような(>_<)

ほおずきのきせかえアイテムは結構良かったので、まだ植えようかなと思ってます
アバター
2017/10/02 15:31
こんにちʕ•ܫ•ʔ ウサギ捕獲w!狐とか狼コスだと‥餌の捕獲に見えなくもないですねw( *´艸`)
私もやってみようかな、舌なめずりの口元があったら完璧なんだけどなw
鬼灯サークルは見栄えしますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.