Nicotto Town


まいご活動中!


4コマ劇場・その4

画像

みなさまのご協力のおかげでおいしいタルトができました。
どうぞ、召し上がれ!


ちょっと、アホなことがしたくなり、
4コマ仕立てになっています。
4つ前から見ていただくと嬉しいです。
(3つ前?)
4部作(?)で一つの作品なので、コメントは
ココだけ開放しています。

これぞ、まいご流二コタの楽しみ方です。(*´艸`)

アバター
2017/10/03 21:02
myutanさん

私は最初からこういうことがやりたくてアイテムたくさん欲しい人なのね。
あれはあー言うことに使えるな、これはこれの代わりに…とかね。
だから、なんちゃってコーデとかも楽しんでいます。
毎回Pアイテム買えるほどお金持ちじゃないので、持ってるものでそれ風コーデ。
ブログの内容に合わせて着替えたり、お友達のコメントに対して着替えて行ったり、です。
アバター
2017/10/03 20:59
ゆゆさん

(⌒▽⌒)アハハ!
アホでしょ!?

私はもともとリアでも、こういうこと好きなの。
イベントごとは楽しむ主義です。
また、色々アホな企画をやるかもです。(*´艸`)
アバター
2017/10/03 17:52
4コマ劇場、凄いです(@_@)

タルトを貰ったら、安心しちゃって…
持ちもしない自分を反省しました(^-^;

楽しいブログをありがとうございました❤
アバター
2017/10/03 17:44
Σ(☉‿☉˶)凝ってるー!✧
ブログ4コマって初めて見ました
工夫して楽しくしててすごいですね
こういう遊び心はわたしも見習いたいです(˶′◡‵˶)♬
アバター
2017/10/03 15:48
お気楽さん

(⌒▽⌒)アハハ!
満喫してますよ~。
今の私は外に出かける気力はないので
これが楽しみです。
ホントは外に出かける気力が戻るといいのですが、
とりあえず、こんな遊びができるようになっただけ
少しは回復したかな、って思います。
アバター
2017/10/03 15:04
(@∀@●)凄いですね~www
時間かかりますよねぇ~?
いいなぁ~♪満喫してらっしゃいますね~www
アバター
2017/10/03 13:43
ちょこさん

見てくれてありがとう。
以前の調子のよかった頃は、こんなことして遊んでいたんですよ。
最近はブログも愚痴ばっかりになってしまって…(^^;

そうなんですよね。
材料やレシピまた増やしたらいいのになぁ。
桜の塩漬け、私も倉庫に眠ってます。(^^
黄昏カフェ(紅葉の窓やテーブル、いす、ラグがもらえたイベント)
の時のように、売るのは何でもいい、にすればいいんですよ。
作るにはほかのお店を訪問する必要があって、
それが嫌な人は定番メニューを売ればいい、にすれば
交流が楽しければあちこち食べ歩くし、
嫌な人は農園で作ったものでやればいいんです。
それだったら、自分なりの楽しみ方もできるし、
食べ歩きのメリットも双方に発生するし、
来てほしくない人は動物さんだけ相手にして店非公開にしたり、
ランダム訪問を禁止すればいいんです。
もっと、みんなが楽しめるように考えてもらいましょう。
アバター
2017/10/03 08:26
4コマ劇場楽しい!!(。→ˇ艸←。)
朝から ふふ♡と笑わせていただきました♪ありがとうございます(*´ ˘ `*)♪

芋のところ 私は、ガーデンのお芋を、この際農園に移したらいいのになぁと思ってましたw
確かに、桜の塩漬けでしたっけ?以前ニコみせで お店訪問するともらえたものがありましたよね
(まだ倉庫にずっと在庫が眠っている・・・w)
ああいう風に訪問した側も 何か材料をいただけるシステムにすれば ちょっとうれしいし
もっと楽しめたのじゃないかなぁと思います(*´ ˘ `*)
その分 材料調達が大変になる><。って方もいるかもしれませんが・・・w
アバター
2017/10/03 07:57
和泉屋さん

有難う~。嬉しいわ(*^▽^*)
以前は良く、アホなクイズ出したりして遊んでたんですけどね。
色々余裕がなくて、やりたくてもできませんでした。
最近少し、気分が良くなってきたのでこんなアホな遊びも
できるようになってきました。
時間があるときはお付き合いくださいね~!
アバター
2017/10/03 06:08
「ステキ」ボタン100回あげたいくらい!
アバター
2017/10/02 22:57
つっきーさん

わたしぱんくまの時、ミラクルのクマさん欲しくて
アホほど植えたんだけど、ダメだったんだよね~。
でも、お部屋のクマちゃんもかわいくて、ずっとパン屋でお部屋保存してたんだけど
この度、ケーキ焼くのを手伝った貰いました。(^▽^)/
アバター
2017/10/02 22:01
とっても可愛い4コマをありがとうございます
その3のお手伝い姿がラブリー!
タルトも一味違う気がします♪
アバター
2017/10/02 20:57
ミントさん

(*´艸`)楽しんでいただけましたか?
あれは使えるな、これも使いたい、と日々思っています。
全力で二コタを遊びつくす所存です。(笑)
アバター
2017/10/02 20:48
すごい!おもしろい^^
そうでしたニコッと山でお芋栽培してましたね!
ナイス╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


アバター
2017/10/02 20:10
柊さん

以前はこういう遊びをいっぱいしていたんですが
父が脳梗塞で倒れて以来、私も体調崩しがちで
気持ちに余裕がなくて、久しぶりに遊んでみました。
(実は結構時間がかかるので、体調悪いとできない)

きせかえだけでなく、色んなツールを利用して色々遊べて面白いです。
アバター
2017/10/02 20:06
アホじゃないです^^
とてもほのぼのとしてていいですね。
よくまとめられて・・・こういう楽しみ方もあるんですね^^
アバター
2017/10/02 19:59
ようさん

ひさしぶりにあそんだよ。(*´艸`)
ずっとちょうしがわるくて、いぜんみたいにできなかったから。
アバター
2017/10/02 19:54
ないすな よんこま Σ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.