Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


昨日


昨日の朝は悲惨でした・・・。


夢の中でなにやら「キーキー」と鳴き声がする(;´Д`)
ピンときました「仕掛けたネズミ捕りにネズミが捕まってる」

そこで起きればよかったのかもですけど、まだ眠かったので睡眠続行(゜д゜)
おかげでネズミの鳴き声でうなされました_| ̄|○

日中もネズミが尾を引いたのか、うとうとしてたら足元にネズミがいてハッするという夢を見る(:3っ)っ -=三[布団]
心臓バクバクでした(´・ω・`)

もうネズミは見たくない・・・。

アバター
2017/10/02 22:21
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ちなみに多い時は1000、
今回は700だったお、お(((

そこまで撮っているのは僕位なものでしょう(自宅での自撮りではw
アバター
2017/10/02 21:39
ねずみ こまる

すぐ ねずみほいほい 買いにいきます

いなくなる匂いのも買いました

アバター
2017/10/02 16:56
ネズミ…怖いですね(;´・ω・)
ハムスターはかわいいのに…
 カラスと九官鳥くらいの違いかなあ( ^ω^)・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.