Nicotto Town



一段落の月曜日


忙しさも一段落しました。
そして、涼しいではなく寒くなりましたね。
気温もほどよく下がってくれました。
暑さがないので、過ごしやすくはあります。
ちょっと、秋物を出し忘れていましたので、
全体的に寒いです…秋物ださないと><
とりあえず、明日からはのんびりできそうです。
雨は、今日の夜な夜なで止みそうですよ。

アバター
2017/10/03 21:56
コメントありがとうございます☆

>てつやさん
月末が終わりましたからですね(’’*
他も、いろいろ重なりましたから><

>宿猫さん
こちらも半袖が多いですね…半袖重ね着って感じでしょうか(’’*
もう少し冷え込むと、本格的な秋になりますね。

>イヌリンさん。
長袖が必要ですね…秋が長続きしてほしいです><
いい季節は長くとどまってほしいですよね。

>ごま塩ニシンさん
扇風機も出番が終わりましたね。
お疲れ様でした、来年もよろしくって感じですね。

>銀月夜猫さん
ストーブがもう始まっているんですね。
そして、雪の予報…寒くなりすぎています><
アバター
2017/10/03 19:22
こちらはすっかりストーブの季節です。
そして、明日は山間部は雪の予報です。
アバター
2017/10/03 15:17
昨日、扇風機の埃を取って、プラ袋をかぶせて、なおしました。
風呂上りなどで活躍してくれました。ご苦労様でした。来年も
よろしくお願いします。代わって足温器を出しました。入れ替えです。
アバター
2017/10/03 00:36
もっと 長袖 出してこないと 寒くなってきました
今年は秋が 長く続きますように
アバター
2017/10/02 23:15
地元は雨が降るもまだまだ暖かいです…。
歩き回る人も半袖が多いのは何故なのか。
衣替えしようにも出来ないのでもう少し冷え込んでくれないものか。
アバター
2017/10/02 22:47
月末が終わったからかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.