Nicotto Town



治療

今日は群馬にある一発で治る治療院に行ってきました。

治療は5分位だけど往復三時間掛けて(^_^;)

ぎっくり腰は去年の年末にやったけど、まだそれが完全に治ってなかったらしく
それを治してもらいおまけに自律神経の治療もしてもらいました♪

こはホントに色々治せるのです(笑)
国会議員さんから横綱さんまで\(*⌒0⌒)b♪

アバター
2017/10/09 22:28
予約も電話が繋がりっぱなしで繋がったと思ったら
予約いっぱいで修了とか良くあります(^_^;)
アバター
2017/10/08 23:50
5分で治せるなんて凄い治療院だねw
3時間はしんどいけど
行った価値あるかもね^^
アバター
2017/10/03 21:58
治ってなくてもお仕事頑張ります♪
せめてあと1週間で完治させたいな(^-^)/
アバター
2017/10/03 21:57
先代の時は和室二間に30人以上集まって
自分の番を待ってた位の繁盛だったよ!

それに1年間接骨院にかかってたのに、そこで治療して
もらったらホントに1回でヽ(・∀・)ノ
アバター
2017/10/03 20:36
早くなおるといいですね。帰ったら伝言書きます
アバター
2017/10/03 20:23
一発屋か・・
一発5分か・・フフw

何にせよ効果あるといいね。。

アバター
2017/10/03 07:34
這って部屋に入っていくお婆さんが帰りには立ってピョンピョン跳ねながら帰るぐらいだよww
アバター
2017/10/03 01:05
治療5分ってはやっw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.