Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


んっ(?_?)誰か教えてちょ


オイラがニコに課金するときは基本的にはNET CASH
たまにやってる何かアイテムがもらえるキャンペーンの時は
WebMoneyを使う事もある
まあどっちも発券されたチケットに書いてあるプリペイド番号を入力するやつだよね

で、今回アイテムがもらえるキャンペーンはnanacoギフトのみの様子
これねhttp://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=64963548

nanacoギフトってNET CASHやWebMoneyとは違うの?
まずはカード作ってチャージしなくちゃなの?
でニコに課金したい場合はチャージしてあるカードの番号を入力って事なの?

オイラは基本的にはクレジットカードさえ使わない
いつもニコニコ現金払い(←昔言わなかった?)ってやつだからなぁ
オッサンにはよく解りません
誰かnanacoギフトのしくみ詳しく教えてちょ

アバター
2017/10/04 09:16
いつもニコニコ現金払いw
以前、上司から聞いたことがある様な( *´艸`)

今は、カード時代だからねぇ。
と言いつつ、nanacoギフトわかりません(;'∀')
nanacoカードは持ってますが。。。
アバター
2017/10/03 01:13
NET CASHやWebMoneyと同じしくみですよ^-^
セブンイレブン専用取扱いのプリペイドカードというだけのことです。
チャージできるのは、nanacoカードですが、nanacoギフトとは全く別物だと思ってください。
nanacoカードでは、nanacoギフトを購入することもできません(笑)
出来ると思ってチャージして支払おうとしたら出来ないと言われ、
手持ちの現金も足りなくてお金を下したということがありました^-^;

名前が似ているので、ややこしいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.