Nicotto Town



伝言板228

227が詰まったらこちらにお願いします。

いいね♪もお願いしますw

アバター
2017/10/29 12:51
雨降りの日曜のぉ昼さがりで こんにちにゃ♪ ここはいい機会と、進退を本気で考えようかな。

100♪
アバター
2017/10/28 22:44
こんばんは♪いよいよ台風が。。。お出掛けの際はお気をつけてくださいねん(^^)
台風だと、お洗濯が困るんですよね。明日はカレーを作りながら引きこもる予定です(^^)
アバター
2017/10/28 18:25
こんばんは♪お水、ステキです(#^^#)
アバター
2017/10/28 15:57
ฅ(^ •ω•*^ฅニャー  すてぽち、ざっぱーん☆
アバター
2017/10/27 21:42
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
週末はお天気がすぐれないようですね。大物のお洗濯をしたいのですが。ううっ(^^;
アバター
2017/10/27 17:32
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2017/10/27 12:02
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/10/27 07:22
ヾ(*'ω'*三*'ω'*)ノ゙おはようなのです。毎日バタバタ駆け足、本当にゴメンナサイっ
アバター
2017/10/26 20:23
こんばんは♪今日「非常に苦いチョコ」と但し書きつきチョコを食べたら、ひとくちでギブアップでしたw
インスタントコーヒーの粉をそのまま固めた感じで、おもわず吐き出すほど苦かったです。しくしく(T-T)
アバター
2017/10/26 17:40
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2017/10/26 12:06
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/10/26 07:18
清々しい朝です♪(。>∀<。)太陽がまぶしーっ!さ、頑張ろー☆
アバター
2017/10/25 23:15

☆ 貴方の意見 通る ⇒ 貴方の夢 叶う

☆ 貴方のご先祖様いわく ⇒ お金(善徳貯金)がいっぱい

☆ 子の恋愛運が上がれば上がるほど 親の健康運も上がる(お腹 快適)

☆ 貴方の親 ⇒ 健康長寿の相が見える

☆ 内在神いわく ⇒ 一生 正しい選択をするがよい

☆ 土星(市役所)いわく ⇒ 容赦するよ

☆ 保険会社のCMの制作者いわく ⇒ 脅しが効いた~ 我が社の保険商品に依存しろ

★ 想像してごらん ⇒ 多数のネズミによる「集団ヒーリング」を

☆ 貴方の研究の成果 ⇒ 高く評価される

☆ 若返った親いわく ⇒ 明るい現実を 受け入れましょう

☆ 貴方の潜在意識の声 ⇒ 突然のミラクル 大いに結構 受けて立つ

運勢ワード-------------------

計画的善行 交通安全 全員 助かった~ ネコのプライド 再生~

PCのプログラム 読める おめでとう~ 目の快楽~ 女は 常に成功者(5ハウスの月)
アバター
2017/10/25 23:01
こんばんは♪また台風が接近中ですね。ドキドキ。。。
アバター
2017/10/25 17:38
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2017/10/25 12:37
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/10/25 07:20
忍耐の日々、5時までの辛抱!と言い聞かせ今日も頑張る、寒い朝の水曜日です|ωΦ*)
アバター
2017/10/24 21:52
こんばんは♪近所でコスモスがたくさん咲く場所を発見しました(^^)
こういう発見は楽しいですね♪
アバター
2017/10/24 18:22
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2017/10/24 07:14
空はどんよりだけど、風のない穏やかな火曜日の朝です。おはにゃちはヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2017/10/23 23:24
こんばんは♪今週もよろしくお願いします(^^)/台風の被害はありませんでしたか?
アバター
2017/10/23 20:29
∥ミヾ(〃゚ω゚)ノこんばんわです~;こんな時間になってしまって駆け足です;今週もよろしくなのです☆
アバター
2017/10/23 16:53
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2017/10/23 04:50
こんばんは^^ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/10/22 22:20
こんばんは♪雨と風がすごいですね。明日の交通機関も気になります。どきどき。。。(^^;
雨のなか、投票に行ってきました。カッパを着て自転車で(爆)
アバター
2017/10/22 18:01
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2017/10/22 14:11
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2017/10/22 08:01
昨日の夜まで大丈夫だったけれど、朝からどしゃ降り。運動会は中止になりましたw
アバター
2017/10/21 23:14
こんばんは♪明日の投票は大雨対策コーデで行く予定です( ・_・)キリッ
ついでに、帰りみち、マックにも寄ってこようかとw
アバター
2017/10/21 19:02
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2017/10/21 12:17
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2017/10/20 21:03
こんばんは♪ 「暑いですね~」と挨拶していた夏が恋しいです。しくしくw
台風が気になりますね。選挙の投票日とぶつからないとよいのですが。。。
アバター
2017/10/20 17:30
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2017/10/20 13:51
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/10/20 07:24
ヽ(*´∀`*)ノおはよぅなのです。明日は蔵ちゃん、明後日は犬の運動会でニコお休みしますです
アバター
2017/10/19 19:00
|ω・`)ノ|Ю コンバンハァ     
アバター
2017/10/19 18:23
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2017/10/19 16:30
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/10/19 07:20
雨降り朝の木曜日ですの(。・ω・。)~オハヨウゴザイマス♪体調管理に気を付けてね☆
アバター
2017/10/18 22:46
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
しばらく気温の低い日が続きそうですね。風邪に捕まらないよう気をつけましょう(^^)
アバター
2017/10/18 21:33
|д・`)ノ|Ю コンバンハァ     
アバター
2017/10/18 12:13
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2017/10/18 07:18
ヽ(*´∀`*)ノおなようございまーす!澄んだ空気の朝でーす!いまのとこー。
アバター
2017/10/17 23:33
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪遅くなったので駆け足訪問でごめんなさいm(_ _;)m
アバター
2017/10/17 13:37
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/10/17 07:17
今朝はちょっとだけ温かいかも?な朝です。おはようです*´・ωヾ) 頑張ります
アバター
2017/10/16 23:15

内職の仕事をしていた65歳の女性---------------------

「視力を上げる棒」を製作中に うっかり目に当たる ⇒ 視力7.0になる(ほとんど見える)

---------------------------------------

★ 想像してごらん ⇒ 真夏の都会の公園にいる5000羽の鳥の「鳴き声」を~

☆ ○○さんの母親は 天才科学者だ

☆ 早稲田大学 理工学部の学生は 貴方を「尊敬する権利」を獲得した

☆ ゴウザイヒワいわく ⇒ 全てを 与えてやりたい
アバター
2017/10/16 22:20
こんばんは♪
お天気がすぐれませんが、メゲずに今週も頑張りましょうっ(^o^)
アバター
2017/10/16 20:50
今晩は☆今日も寒かったですね;;
よりにもよって12月中旬モードの今日が通院日とは orz
冬コーデで大正解でした~
アバター
2017/10/16 13:27
こんにちは^^ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/10/16 07:14
月曜日ですね、おはようございますおはよう(*´∇`*)今朝も冷え込んでます。体調管理気をつけましょう
アバター
2017/10/15 22:33
こんばんは♪
寒いですね~。このまま冬に突入するのでしょうか。今日はすでに冬服を着ていますw
アバター
2017/10/15 20:05
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2017/10/15 18:09
|ω・`)ノ|Ю コンバンハァ     
アバター
2017/10/15 13:16
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2017/10/15 09:15
こんにちは☂メガメガ豊作お届けでっす!
今日も冷たい雨、風邪ひかぬようご自愛くださいね^^
アバター
2017/10/15 08:34
ぉはよぅです(๑ↀᆺฅ|Ю 雨の中、町内クリーン大作戦に参加してきたですぉ。前の家は参加せず、フッw
アバター
2017/10/14 19:58
こんばんは♪「まだ夏!」と思っていたいのですが、さすがに寒くなりましたね。しくしくw
なんてことを書きながら、今夜はウキウキとお鍋を作りましたがw
アバター
2017/10/14 18:42
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2017/10/14 13:06
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/10/14 09:35
(๑´ㅂ`๑)白鳥さんの大群が2隊も上空を通過した朝です、ぉはにゃちは♪ ぃよいよ冬です・・・
アバター
2017/10/14 07:29
お早うです☂メガメガ豊作お届けでっす!^^
昨日からいきなり11月中旬モード><
お身体時御自愛をば^^
今日は箱根駅伝の予選会TV観戦♪
アバター
2017/10/13 21:37
|д・`)ノ|Ю コンバンハァ     
アバター
2017/10/13 18:57
こんばんは としっさん
いつもありがとうございます
素敵とお水のお届けです(*^^*)
アバター
2017/10/13 18:21
こんばんは♪お水、ステキです(#^^#)
アバター
2017/10/13 16:07
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/10/13 15:09
こんにちは☀ステプ♪です。お久しぶりです。
アバター
2017/10/13 07:20
お着替えせぬまま迎えた金曜日は雨降りですのね、おはようなのです(๑•́ωก̀๑
アバター
2017/10/13 07:06
おはようございます♪今日は一日雨マークが。気温も低めのようなので体調にお気をつけてくださいねん^^
もう夏は遠くに行ってしまったようですね。寒さがニガテな私には、これからが恐怖の始まりです(T-T)
アバター
2017/10/12 18:30
こんばんは♪お水、ステキです(#^^#)
アバター
2017/10/12 11:41
こんにちは☀メガメガ豊作お届けでっす!^^
変な暑さも今日までとか。
明日からしっかり冷え込みそう~
これからどんどん秋が深まりますね。
アバター
2017/10/12 05:54
最近、記憶力?がヤバい感じ。夢の中、あれ、あの人の保険の手続どうしたっけ?と悩んだ相手は芸能人。
アバター
2017/10/11 23:14
|д・`)ノ|Ю コンバンハァ     
アバター
2017/10/11 21:25
こんばんは♪
「秋バテ」というのもあるのですね。夏バテとの違いがわかりませんが気をつけましょう^^
アバター
2017/10/11 17:49
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2017/10/11 07:17
(。ρω-。)おはよぅなのですー。宝くじで一攫千金叶ったら、速攻辞めてやりたいと思う今日この頃。
アバター
2017/10/11 00:37
今晩は☆メガメガ豊作お届けでっす!
アバター
2017/10/10 23:13

未来の光景------------------------

貴方の善行 テレビに取り上げられる(名前入りで)~ それを見た貴方の親戚 歓声を上げる

-----------------------------

☆ 貴方は みんなから必要とされている~ 心底 尊敬されている

★ 想像してごらん ⇒ 腹筋を鍛える人々を

----------------------------------

虫歯菌いわく ⇒ 人間よ 笑っていられるのも今のうち だぞ

善玉菌いわく ⇒ いつも笑っていられるようにしてやる(健康な歯)
アバター
2017/10/10 20:44
|д・)੭ु⁾⁾ コンバンハァ      
アバター
2017/10/10 17:33
今晩は☆メガメガ豊作お届けでっす!^^
アバター
2017/10/10 16:36
こんにちは^^お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2017/10/10 07:19
おはようですの*´・ωヾ) 今日からまたぉ仕事ー。憂鬱ですのー。頑張るですのー。
アバター
2017/10/09 23:09

☆ 土木作業員の○○さん ⇒ 世界のスーパースターになる(未来の光景)

☆ 貴方の家族の身体は 健康(優良品)であり続ける

★ 想像してごらん ⇒ しめ縄を作る工程を~ 

☆ ライバルは 貴方の人気運をアップさせた

☆ 母親は 食事を作る神 掃除をする神~ 有り難い

☆ 社交的な小学生 ⇒ 30人の友人を 家に招く(カーテン全開にして)

☆ ○○さん ⇒ 若者の世話をする
アバター
2017/10/09 22:22
|ω・`)ノ|Ю コンバンハァ     
アバター
2017/10/09 19:51
こんばんは♪3連休の最終日。楽しまれてますか~?/今週もよろしくお願いします(^^)
連休中に終えるはずだった衣替えが、まだ途中のままです。うひー(T-T)
アバター
2017/10/09 18:26
こんばんは♪お水、ステキです(#^^#)
アバター
2017/10/09 10:19
こんにちは☀秋晴れメガメガ豊作お届けでっす!^^
ついつい朝食を食べ過ぎて体が重いw
あぁ食欲の秋、満喫ちゅーww
アバター
2017/10/09 09:36
〝σ`ω´ 5時頃、暴れ起こしてくれた兄弟達は今、みな夢の中。今週もよろしくなのですぉ♪
アバター
2017/10/08 17:42
こんばんは♪お水、ステキです(#^^#)
アバター
2017/10/08 01:03
今晩は☆メガメガ豊作お届けでっす!
今日は快晴予報~ お洗濯日和、嬉しいですw
アバター
2017/10/07 21:19
こんばんは♪お水、すてきです。(#^^#)
アバター
2017/10/07 09:22
なんとなく、白鳥の声が遠くに聞こえて ぉはにゃちは(๑´ㅂ`๑)でも、すーちゃんの鳴き声だた OTZ
アバター
2017/10/07 00:54
今晩は~
夜中の微震にちょっと吃驚w
震度5弱だった地域の被害ゼロを祈るばかり
アバター
2017/10/06 22:59
こんばんは♪
今日は肌寒くて、暖房器具のあたたかさやお鍋が恋しくなっています。しみじみw

今日食べた「いなりワサビ」ですがワサビの量が多すぎて咳と涙が止まらずリタイアしました(T-T)
アバター
2017/10/06 19:13
こんばんは♪お水、すてきです。(#^^#)
アバター
2017/10/06 08:12
お早う御座います☁
さっむーい朝、こちら今夜は大雨予報^^;
こうして秋が深まっていく~
メガメガ豊作お届けでっす!
アバター
2017/10/06 07:14
あとひと踏ん張りの金曜日。おはにゃうございます\( º∀º )/
アバター
2017/10/05 18:36
|ω・`)ノ|Ю コンバンハァ     
アバター
2017/10/05 09:36
お早う御座います☁メガメガ豊作お届けでっす!
アバター
2017/10/03 18:44
^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.