Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


クマから逃げたサケ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+200

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.65cm
長靴
2
24.79cm
ワカサギ
1
8.89cm
ブルーギル
1
14.59cm
カワムツ
1
15.90cm
オイカワ
2
17.64cm
ニゴイ
1
37.74cm
ギンブナ
1
15.19cm
キンギョ(赤)
3
21.87cm
コイ
2
82.25cm
ブラックバス
2
42.15cm
ニジマス
3
66.75cm
ライギョ
1
83.59cm
ブラウントラウト
2
44.60cm
ネオンテトラ
1
2.69cm
ヤマメ
1
33.07cm
イワナ
1
48.22cm
長靴(ピンク)
2
23.55cm
バケツ
1
29.00cm
アユ
1
21.10cm
イトウ
1
87.84cm
川の真珠貝
1
7.32cm
クマから逃げたサケ
2
65.29cm
2017/10/03 13:33

今日からの新レア魚は
「クマから逃げたサケ」

ですが

レア魚 なりきりコーデは、
「クマから逃げられなかったサケ」になっちゃってます。(*´ェ`*)ゞ
あっ!「鮭」でもない「サンマ」までも参加していますが
どうぞ大目に見てやってください。

くろクマさんが、
「ナカヨクナ~ル団のくまカート」に乗って
お魚をくわえて走って逃げるところを再現したかったのですが
足もとの「すたこらさっさ」を着用したら
くまカートが外れてしまいました。

初日、1R目ですんなりと釣れてくれて良かったです。



アバター
2017/10/03 23:44
美枝子さん
ありがとうございます。
今日は、この1回、1Rだけしか釣りはできませんでしたが
ここで新レアが2匹も釣れたのでもう十分です。

ン?(´・ω・`)クマのぬいぐるみ、ですか?
アレ(゜∀゜Ξ゜Д゜);アレ
クマのきぐるみ でしょうか?(;´◕ω◕.)ゞ
アバター
2017/10/03 20:42
レアGETおめでとうございます^^
クマのぬいぐるみが可愛いですね^^
アバター
2017/10/03 17:07
KIKIくん

(*ノ∀`*)エヘヘ 鮭は、新巻鮭を3色所持しているのですが
咥える鮭は、生憎 持っていませんでした。
サンマは結構種類が多いですね。
この背景や「サンマピアス」なんていうのまでありました。

手持ちの「サマーキャンプの焼き魚」もあるのですが
これは、たぶん…鮭じゃないから、川魚じゃないかしら?
アバター
2017/10/03 16:11
大漁になってますやん!(*´▽`*)サケ違うの混じっているしw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.