Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


今だから気になりだしたこと

交歓会に行ってから10日くらい経ちましたが、ここにきて、あの時けんとくんは何を思ったのだろう?、と気になってきてしまいました。

先週の木曜日に発売されたサッカーダイジェストにインタビュー記事があるということで、購入して読みました。内容としては❝最旬タレント診断❞という特集が組まれていてハリルジャパンに適応できるか?ということに関するものでした。
その取材があったのは交歓会の数日前だと思われるのですが、私自身、取材があったことを知ったのは雑誌の発売日の前日です。なので、交歓会で代表のユニを持ってもらった時はそのことは全く知らず、ただの自己満でしかありませんでした。
しかし、取材があっての数日後の代表ユニ持ちという流れを知って、けんとくんがどんな思いを抱いたのかが気になってきました。その時に撮っていただいた写真の表情も気になってしまいます。代表入りへの思いを強くしてもらえたらいいのですが、イヤな気持ちを抱かれていたらショックだし、後悔でしかないですよね・・・。そうでないことを祈ります。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.