Nicotto Town



メガホン?

そういえば、昔、ニコタの携帯サイトのみで
ニコッとメガホンってあったよね?

あったよね?

ん?なかったかなぁ?

気づけばなくなってる。

??

知ってる人いるかな?

アバター
2017/10/07 16:13
にのすけさん
甘いの大好きなんですけど、お酒は飲めないのです。体質かな…調子悪くなるので(>_<)
でも想像してみたら 美味しそうで(๑>◡<๑)フランスのビールとか、とてもお洒落ですよね!

体調も最近は少し 落ち着いてます。ヤバイと思ったらクスリを飲んでいるので、防げているのかな?って思います。ゆっくり休むことは本当に大事ですよね。

ストレス溜まったら コストコで買い物します!笑
何故かコストコは病みつきになりますね。そのうちコストコトークしましょう♪
アバター
2017/10/06 22:53
三重に乾杯へのお返事飛ばしちゃったみたいデス。

nanaさん

わたあめ♪
印象的なあわでした^^

ビールもいろいろ沢山あるので
飲んでみて下さい♪
クローネンブルグ1664ってフランスのビール
がおすすめかな^^
アバター
2017/10/06 21:48
お返事遅くなりました^^;
体調いかがですか?
自分にも言い聞かせているんですけど、
体調悪いときって考えれば考えるほどマイナスになっちゃうんですよね。
ただ休む、ただ眠る。
いかがでしょう?

いいなぁ。
コストコがそんなに近いなんて。
しかも2箇所も~。
もしかしたらすれ違っているかもですね^^;

店員さんによっては確かに
少ないときがあった!
でも多い時はにっこりしちゃいます♪
あ~食べたいなぁ。じゅるぅ。

コストコ来年の夏前まで入れないので
とりあえずお気に入りの箱ワインをネットで購入しました。
5L×4箱(汗)
コストコって退会してわかったのですよ。
今度は行ったら退会しないようにしよって。
アバター
2017/10/03 21:29
にのすけさん
その機能、利用したのは かなり前なんです。
退会して暫く経ったので、その間に終了したのかな?って思います(*'ω'*)
アバター
2017/10/03 21:25
凛さん
なんか あったような…って感じがしますよね。
2、3回使った気がするんですが、そういえば 無くなってるな…と思って^^;
アバター
2017/10/03 21:15
う~ん。
わからないです^^;
アバター
2017/10/03 20:39
確かあったような気がします。
あったかな?

昔あったような感じです、うる覚えですみません。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.