Nicotto Town


まいご活動中!


10月はハロウィン!

ユリのお帽子をお友達からいただきました。いつもありがとうございます。

もらったステキコーデ♪:36

…と、言うことは「お花を描こう」は今日までです。
クエスト全部やってアイテムもらえましたか?
タウンは23:59まで、まだの人はお忘れなく!
と、クリア特典はイベントページから受けとらないと
もらえないので、忘れずもらってね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ニコット事務局たちと一緒に仮装タウンでお花を描こう──────────────────────────────

 <イベント期間>
  9月13日(水) 15:00 ~ 10月3日(火) 23:59

 <9周年クエストキャラの追加日時>

 【第1弾】 9/13  15:00 ~ 「ニコット事務局」 中央イベント広場

 【第2弾】 9/20  15:00 ~ 「ガイドちゃん」 ヒツジ学園  

 【第3弾】 9/27 15:00 ~ 「ニコロボ」 自然広場

****************************

◆タルトの販売イベントは明日4日(水)14:59までに
2000皿以上を売って売り上げを回収しないともらえませんので
まだの方は時間、気を付けてくださいね!!

◆明日4日(水)タウン限定メンテ10時~15時そのあと、ハロウィンイベント!!
%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%

イベント参加アイテム
C:花描きクレヨン(小)300Cコイン
P:花描きクレヨン(大)150Pコイン
※赤・黄・桃・青・緑の5色展開

9/13~
9周年ぬいぐるみナデシコ
100コイン
9周年ぬいぐるみココア
クリア特典
C:9周年記念アッシュTシャツ
P:【一体型フェイス】ハッピー

9/20
9周年ぬいぐるみミルキー
100コイン
9周年ぬいぐるみモグタ
クリア特典
C:ビターちゃんパンツ
P:9周年お祝サークル

9/27
9周年ぬいぐるみホワンホワン
100コイン
9周年ぬいぐるみガリベン
クリア特典
C:9周年記念ダーさんシューズ
P:9周年記念足元のニコット事務局

※キャンパスに描いたらもらえるお部屋アイテムと
100コインは毎日参加したらもらえる。
※きせかえ特典は一回のみ
CとPの特典は違う日にイベント参加すれば
両方もらえる。
イベントは一日一回のみ。
別のキャラとのクエストは同じ日に参加できる。
同じ日にCとPをやることはできない。

コンプ特典
C:9周年頭のせニコット事務局(きせかえ)
P:【一体型フェイス】ほっこり

⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂
%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%

アバター
2017/10/04 14:22
ゆゆさん

そうなの。
私はみんなに良くしてもらうので、忙しいみんなに代わって
お知らせ読んでまとめて、簡単にお伝えしています。
詳しい情報は運営のブログ見ればいいので、
こんなイベントがありますよ、ってだけでも
わかればいいかなって。
攻略、じゃないけど、ルールも簡単に説明した方がいいのかな…。
アバター
2017/10/04 10:21
ここはゅゅのような人のためのブログですなぁ(▰˘◡˘▰)✧フッ
なんとか全クリアできて良かったですυ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.