Nicotto Town



のんびりしていた火曜日


いい感じの日でしたよ…忙しさもホドホドです。
朝は、雨に降られましたが、
止みましたね…帰りまでには。
傘は、荷物にならなくてよかったです。
持って行ってないので(’’*
涼しくなりましたね…秋です。
夏が身をひそめて、秋らしくなりました。
食欲の秋のおかげで、お腹が空きます。
リンゴを食べて空腹をしのぎます。
梨も柿も栗も食べたいですよ…ぶどうも><

アバター
2017/10/04 21:47
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
葉っぱは可愛いアクセですよね…色的には春でも使えそうです。
こちらは、ガンガン涼しくなっている気がします(^^;
暑さも寒さも苦手な私はほどよい季節が欲しいです><
掃除は、もう少し暖かい方がいいですよね。

>てつやさん
朝…少し濡れましたが、気にしませんでした。

>イヌリンさん
秋は果物が多くて困りますよ(’’*
楽しみな季節です。

>ごま塩ニシンさん
栗ごはん羨ましいですよ。
干しブドウは一年中売っていますよね…毎日食べるのが健康の秘訣ですか。
アバター
2017/10/04 09:40
柿は食べました。種なし柿です。栗ご飯食べました。
ブドウは干しブドウを毎日食べています。バナナも
毎日、食べています。健康は食事から。医食同源と言います。
アバター
2017/10/04 01:19
柿はまだ 食べてないです
秋は 果物の 季節ですね~ 楽しみです
アバター
2017/10/04 00:25
朝、濡れなかったの?
アバター
2017/10/03 23:19
おお葉っぱ。大きすぎるけど可愛いアクセだわー(´∀`*)
地元はさすがにそろそろ気温が下がるのではないかなと期待しています。
ああでも、掃除するには暖かさが残っていた方がやりやすいなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.