Nicotto Town


☆ごま日記☆


接客DVD撮影


今日は仕事
今週各店の接客係を集めての会議があるため
資料作りをしていました。
その中で同僚の女性スタッフから
「ごま、売場で制服着てモデルやって」

が~ん
こう言う出番良く来ます。
2年前にも撮影しましたが
今回も売場でのあいさつ、商品アピール紹介方法
商品の場所を聞かれた時の案内の仕方を撮影

出来上がりを見てみると
偽の笑顔が嫌ですね。
バレバレ。
あと照れがあり、見ていると辛いです。
でも先日、基礎水泳指導員研修の中で
自分の泳ぎを撮影してもらったのと同じように
問題点や癖が見れてよかったです。

これを木曜、金曜の会議で流します。
先程5分に編集しました。
(imovie使いました)
なかなか難しいものです。

アバター
2017/10/05 12:11
売れっ子モデルですね〜
アバター
2017/10/04 11:50
こんにちは。
なんだ、職場から”ごまさん”が
認められてるって事でしょ?

誇りなさい、誇りなさぁ~~い♪
アバター
2017/10/04 10:20
やっぱり客観的に見るって大事だよね。。。
わかっちゃいるけど、なかなか恥ずかしくて。。。^^;
アバター
2017/10/04 07:42
客観的に自分を見るってすごくはずかしいですよね。
私だったら無理ですって言いそうです。
仕事だからそんなこと言ったら怒られるか(^^ゞ
アバター
2017/10/04 06:20
私もそういうのは苦手です><
お疲れ様でした^^;
アバター
2017/10/04 05:27
照れますね^^
アバター
2017/10/03 22:59
いいもん撮れましたか?w
アバター
2017/10/03 22:45
なるほど、百聞は一見にしかず、ですね^^。
私も自分の勤務を撮影して見てみたら、反省点が一杯出てきそうです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.