Nicotto Town


しーちゃん


九周年を迎えて

昔のアルバム写真を見て思うのは

前あった広場はもう無いんだよな・・・・@Nifty広場にて昔色々な事を教えてもらった方々は今どの広場にいて、まだ二コタにいるんだろうか

等と考えたりします

@Nifty広場では、久々にインをして発展していた二コタへ戸惑っていた自分に色々な事を教えてくれた方、進路相談に乗っていただいた方なんかもいらっしゃいました

今もし会えるのであれば、その方々にぜひ伝えたい事があります

自分は夢に向かって一歩ずつ地道にですが進んでいます。あの時は相談に乗っていただけて本当に心強かったです

名前が変わってしまわれていたら二コタは判別出来ないので、この記事をお世話になってくださった方々が偶然見て下さることを祈ります

アバター
2017/11/07 21:40
こんばんは
伝言板埋まっておりましたのでこちらに失礼します
コメントありがとうございます

そうですよね…それに僕の場合、サークルの紹介文にも参加条件として
適当な申請文は受け付けませんって書いているのにもかかわらず
そんな文章で来るもんだから正直イラつきます><

ご意見ありがとございましたmm
アバター
2017/11/06 18:01
かなりのドMでかなりのドSですwwwww
アバター
2017/11/06 11:04
100コメなってたので、かきこみます。

みっぴーです。新しいアバタ移動しました。こちらでよろしくお願いします(*´Д`*)
アバター
2017/11/05 21:42
それなら全然オッケーだと思います('ω')笑

まあでも、そのままが一番好きだからずっと向こうも好きでいてくれるんじゃないですか?!わからないけど←wwwww
アバター
2017/11/05 21:26
暴力の愛情表現わwwwww

ドMなのか!じゃ、需要と供給成立してるんならいいな←
アバター
2017/11/05 21:07
いや、暴力wwwwwwwwwww

まあそれも一つの愛情表現かwwwwwwww
アバター
2017/11/05 20:17
えwwwwwww

個性強そうwww愛情表現ww
アバター
2017/11/05 20:09
あ、ツンデレさんか('ω')!!!wwwww
アバター
2017/11/05 19:53
あ、なるほどなるほど、、、

それは申し訳ないですorz
アバター
2017/11/05 19:44
え、そんな恥ずかしい話が(*゚∀゚*)?!←
アバター
2017/11/05 19:35
あ、ツンケンしてるんですか?!?wwwww
どんな感じなんですか?←
アバター
2017/11/05 19:17
ほおほお(°°)!!
自分も介護系は挑戦したんですけど挫折してしまいました笑
是非夢叶えてください!!!!!
遠距離かぁ(´・ω・`)
アバター
2017/11/05 18:58
ありがとうございます('ω')!

自分も休日は元気で暇ですw w w
ちなみに夢てなんなんですかー?
アバター
2017/11/05 18:08
コメントありがとうございました('ω')!

いいですねいいですね('ω')そう言うのガンガン聞きたかったです←
二人の関係にリスペクトしたい
アバター
2017/10/03 23:16
そうなんですかw

そちらは過ごしやすいでか?

大学で頭いいですね♪
アバター
2017/10/03 23:08
県外で一人暮らしなんて尊敬します^^
アバター
2017/10/03 22:58
ならよかった?です

すごいですね、学校 県外ですか?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.