Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


フレンドさんからの支援


最近フリマが不調でして_:(´ω`」 ∠):_


フレンドさん2名から支援を受けました(ありがとうございます)
そしてゲットしたのが・・・( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

出品してゲットしたもの
①こうもりトート
②クリスマスTシャツ~2013~
③獅子舞ヘアクリップ
④しめ縄ベルト
⑤水引きTシャツ

応募してゲットしたもの
⑥水無月花菖蒲

フレンドさんその1に青ガチャ支援をうけてなにやらおめでたい服をゲット(笑)
⑥はニコガチャで落とすために足りないものをフレンドさんその2に助けてもらいました(青ガチャ目玉1点)
たまには協力してもらうのもいいですね(*′ლ‵*)


アバター
2017/10/05 23:10
いちごの色違いソックスをはいてました 73段の青がちゃだそうです。 
アバター
2017/10/04 22:25
ピーターパンはミュージカル向けなキャラなきがす(

まぁ、イケメンの方向性で(そっちw
アバター
2017/10/04 22:24
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

いけるか、いけないかは自分次第(
アバター
2017/10/04 20:29
むねのひもー

しゅるしゅる したいー   ♪
アバター
2017/10/04 15:50
カラシ色の制服が、なんか見覚えが(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.