Nicotto Town


黒沢 大和


水曜コーdayショー♪「ニコカフェ」


今週のお題は ニコカフェ

いやぁ 最近一番苦労した「タルト」を売る店にしようw
でもみんなもう食べたくなくなってるよねww

アバター
2017/10/15 15:24
あ・・・見逃してた。
東京に引っ越していったチビの同級生が運動会に来ていて
プチおみやって個包装タルトをいただきました
二コタで今タルト作ってるんだよー!!と言ってもわからないだろうから
飲み込んだ言葉をここに吐き出しておこうww

こんな店員さんがいたら通うな。。。
アバター
2017/10/06 22:24
 タ、タルト・・・。うぷ(||´з`)
 いやいやいや!イケメンのためなら、頑張ります(; ・`д・´)
アバター
2017/10/04 20:00
(⌒▽⌒)アハハ!
わかる!わかるww

アバター
2017/10/04 19:30
おおー!
こんなイケメンが居るお店なら大繁盛するだろうな♫

タルト・・・まだ食べれるよ?
1ホールは無理だけどwww
アバター
2017/10/04 17:14
茶系のギャルソンお洒落!
いや、激ウマのタルト今めっちゃ食べたい気分だ。
りんごかレモンのがいいなぁ
いや、ナッツ入りのチョコタルトも捨てがたい
あ、NYチーズケーキ的なのも・・・w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.