Nicotto Town



タルト達成できませんでした

ニコットおみくじ(2017-10-04の運勢)

おみくじ


材料がなくて
最後に99個置いておしまい。

協力してくださったかた
ほんとにありがとうございました!

最初にお知らせで材料をそろえておくべきでした。

でもみなさんの優しさにふれあえたので
うれしかったです♪

ほんとにありがとうございました。

アバター
2017/10/05 11:32
残念です~
アバター
2017/10/05 06:51
99個でしたかー!
惜しかったですね><
アバター
2017/10/05 01:27
前もって植えないとですね~
ご協力ありがとうございました!
アバター
2017/10/04 22:27
はじめさん、こんばんは(#^^#) 残念でしたね。
またきっとこういうイベントがありますよ。
そのときは、野菜を前もって植えておけば大丈夫ですよ。
私は途中からやる気になって、そうしたら、お友達の応援やはじめての方の応援を頂きました。
交流できるってありがたいですね。
アバター
2017/10/04 21:08
こちらこそありがとうでした♪
アバター
2017/10/04 20:51
残念でしたね。
私もリンゴのストックがなければ難しかったです。
次の機会があれば協力させてください。
ありがとうございました。
アバター
2017/10/04 20:43
いや、準備不足で材料がなかったのよ~
アバター
2017/10/04 20:18
はじめん ごめんね もうちょっと 早く

要請をかけるべきだった(ノД`)・゜・。

力及ばずで 申し訳ないです<(_ _)>
アバター
2017/10/04 20:08
協力ありがとうございました。
今度は最初から頑張ろう!
アバター
2017/10/04 20:00
はじめん(゚うェ´゚)ウッ・・

いつ、何度でも協力するのでその時は気軽に言ってくださいね♪
アバター
2017/10/04 19:05
うんうん ニコタにも いっぱい人がいた~と
感動しました。
アバター
2017/10/04 18:57
はじめさん、タルト残念でしたね~(T_T)
でも、はじめさんの為に皆さんが協力してくれた事に感謝ですよね~
今回のイベントで人の繋がりも増えて楽しかったと思います。^_^


アバター
2017/10/04 18:52
はい、知らない人との団結力もすごかったです。
アバター
2017/10/04 18:46
最後までチャレンジしたのに 惜しかったですね
シフト勤務されてる方にも厳しかったようです

まぁ 一つの思い出として、次のイベントを楽しみましょう(*^_^*)




アバター
2017/10/04 18:03
はい かなり厳しかったです。
アバター
2017/10/04 17:57
そっか材料が足りなかったんですよね。残念(>_<)
というか、今回のイベントの、約10日前後で2000皿完売というクリア条件は、一日最低2回は出さなければならず、外で仕事などをしている人は、そんなに小まめに在庫チェックできないし、かなり厳しかったと思いますよね(*_*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.