Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


メモリ足りない・・・

私のスマホの中にはゲームアプリが多くインストールされているのですが、そのせいかキャッシュクリアを忘れているとアップデートの時に「容量が足りない」としょっちゅう表示されます(^-^;
新たに2つくらいアプリをインストールしたいのですが、今の時点でいっぱいになっているのでできずにいます。本体メモリではなくSDカードに保存されてくれればいいんですけどね~。

アバター
2017/10/05 16:24
そうですね。1日に何度も充電という日もありますね。
アバター
2017/10/04 17:38
バッテリーの減りも早いですよね。うちは使っていないのはスリープにしています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.