Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


名月や^^;


本日見れるはずの名月が
曇りにより見れません^^;
しょうが無いので6日に期待しましょうw

なんかニコタはハロウィンモードになったんですね
アイテムが^^;
とりあえずイベント参加用のゴーストと
背景と。。。猫ランタン(狡い・・・)
衣装はまぁある物で^^;
しかもこれガチャ品だしw
なぜか普通のアイテムではこの帽子に合う物がないのですが
このガチャ服には色が合うんですよね・・・

イベントの欲しいもの
うさ耳二種と猫のセット・・・・
貰えるんでしょうか^^;

アバター
2017/10/05 20:01
>けいくんさん
見えたんですか??
綺麗でしたでしょうね^^

>momocuryさん
しましたね^^;
月はなかったですね;;
あ・・・同じく忘れないようにしないとφ(..)メモメモ
アバター
2017/10/05 03:11
ニコタ全体がハロウィンモードに突入しましたね。
個人的には、もう少しお月見がらみのアイテムが欲しかったのですがw

イベントの特典アイテムですが、耳が出たら、もう頑張るっきゃないという感じですよね。
タウンに行くのを忘れないようにしなくてはっ( ・_・)キリッ
アバター
2017/10/04 23:52
一句詠んでみましたが・・d (>◇< ) アウト!
 近畿地方じゃ月が見えた!とか・・。
アバター
2017/10/04 23:30
綺麗でしたか^^
アバター
2017/10/04 23:28
雲に隠れてますね
7時ころ、一瞬みえました (´▽`)
アバター
2017/10/04 23:27
>まあぽんんさん
見えないですか^^;
ついつい買っちゃうんです><

>けいくんさん
ん?

>トシさん
ですね^^
アバター
2017/10/04 22:25
明後日の満月に期待しましょう!^^
アバター
2017/10/04 22:04
・・・お化け飛び交い・猫ランタン・・字余りじゃん(>_<")
アバター
2017/10/04 21:46
私のところも曇っていて名月が見られません ^^;

あっ もうハロウィンイベントが始まったんですか?!
最近はPコイン節約のため イベントをあんまり気にしてないんです ^^;
アバター
2017/10/04 21:34
私もです;;
アバター
2017/10/04 21:33
こちらも雲で見えません(>_<)
イベント次々でPコイン貧乏です。
アバター
2017/10/04 21:08
狡いですよね><
4個ですよ??
アバター
2017/10/04 21:04
猫ランタンは狡いですよねヾ(- -;)

こちらもついさっきベランダに出てみましたが薄い雲がかかっていて
お月様は見えません;;

Pアイテムでやればイベント品もらえるんじゃないですかね^^;
p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2017/10/04 20:55
なぜか一番盛り上がってますか?
アバター
2017/10/04 20:51
ハロウィンがやってきましたね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.