Nicotto Town



中秋の名月水曜日


いい感じの月が見られました。
寒いけど、天気には恵まれましたよね。
まぁ、見たのは十数秒ですがね(’’*
じっくりと見る時間はないです。
寒くなりましたよね…秋です。
秋物ださないといけませんよね><
暖かくしないと風邪をひきそうです。
この時期が、一番風邪ひきそうな気がします。
まぁ、風邪をひく時はどんな時でも風邪ひきます。

結局買ってしまった、お化け大歓迎。
猫のカボチャ頭がゲット出来そうなので…頑張りますよ。

アバター
2017/10/05 22:44
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
昼間っから寒くなってきましたね><

>宿猫さん
長袖…そろそろ出さないとやばいです><
タイミングで雲が来ているような天気でしたね…雲よ晴れろって感じです。
暑苦しくなくて、よく眠れそうですよね。

>イヌリンさん
冷えてきましたよね。
雲がかかっているとちょっと残念ですね。

>銀月夜猫さん
ちょい高めですけど、猫耳と猫頭のセットが><
普通では手に入らないと思うのです。

>てつやさん
じっくりみていても、あまり変わらないのは確かですね。

>ごま塩ニシンさん
この季節は睡眠にはよさそうな感じですよね。
アバター
2017/10/05 11:05
月を愛でる。秋ですね。私はそんな余裕はなかったです。
朝が早くなったので、食事が終わって、キッチンの掃除を
終えると直ぐに寝ました。暑いよりも ちょっと寒い方が
しっかり布団をかぶって寝やすいです。睡眠にはいい季節。
アバター
2017/10/05 00:20
じっくり見ても、あまり変わらないもんね。
アバター
2017/10/05 00:04
そうそう、ちょっと高めだったけど、
猫耳と、猫頭が魅力w
アバター
2017/10/04 23:56
見た時は雲がかかってました 冷えますね~
長袖のうえに 上着が要ります
アバター
2017/10/04 23:47
地元は見ようと思ったタイミングで雲がかかってしまったわー。
夜になると冷えて今夜はよく眠れそうだと期待しています。
ようやく長袖と入れ替えることになるなぁ。
アバター
2017/10/04 23:25
昼間っから超さむい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.