Nicotto Town


おまわりさんコッチです!


生臭いとか言わないでよ


さっそく特典のネコ耳つけてみましたわ~

どうかしら?

「いと、うつくしきな」だって?

よせやい、照れるじゃねーか

よーしおにいちゃん産卵しちゃうぞ~

卵もってくか?

醤油漬けにしてもいいぞ~

アバター
2017/10/08 21:37
お魚さんにとってR18くらい?(;''▽'')
アバター
2017/10/08 20:27
ichijitoさん
天高く人肥ゆる秋
おなかのお肉は来年になったら考えよう
今はただ食べるんだ!
アバター
2017/10/08 20:26
山グミさん
もう東北はなまにくのたまごまみれだ
そして孵化するなまにくがあふれかえるのさ~(白目)
アバター
2017/10/05 21:07
そして気がついたら腹がぶよんぶよんぶよん(←今ココ
アバター
2017/10/05 21:06
こんばんは^^
私も東北なので、卵こっちに向けないで下さいー><
アバター
2017/10/05 20:22
はじめさん
筋子ってマスの卵漬けたやつだよね
アレが産めるなら仕事なんかしてないわwww
筋子売って生活するわん
アバター
2017/10/05 20:20
ichijitoさん
いつもこんなアホなノリで絡んでるから
もう止められん!
コレステロールなんか気にしたらアカン
明日のことは明日考えて今食べるんだぁぁぁぁぁあああ
アバター
2017/10/05 15:53
いくらでも筋子でもいいよ、産んで~~~!
アバター
2017/10/05 14:17
ノリのいい皆さんが好きです
元気ななまにくの焼肉とイクラ丼で定食作ってくれたらコレステロールとカロリー面でアウトでも注文してしまいそう
アバター
2017/10/05 07:00
さら③さん
孵化すると
元気ななまにくがたくさん生まれます

ああっ!やめて!保健所につれてかないで~~
アバター
2017/10/05 06:58
たまちゃん
よし、わかった
東北に向かって産卵するから
しっかりとキャッチしてくれ

ひっひっふーー
ひっひっふーー!
アバター
2017/10/05 06:55
ichijitoさん
イクラおいしいよね
お兄ちゃんは筋子も大好物だぞ~
アバター
2017/10/05 05:28
何が産まれそうな卵なのか・・怖いです~
アバター
2017/10/04 23:50
イクラの醤油漬けなら作りますよ~
お家に届けて下さいね~^_^
アバター
2017/10/04 22:43
こんばんは
イクラなら欲しいです。
筋子ならいらないです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.