Nicotto Town


コスプレ教室日記


まさかのバグ!?←

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

レイヤー1位とか、何があったんですか奥さん(誰だよw
昨日のウェーブライダーが効いたのですね!(ナイワーw

まぁ、そーいうのは一過性のものですから、
記念にスクショ撮って終わりって感じです(うぉいw

レイヤーレベルと違って、
チョットした事で変動してしまいますからね~士郎(フェイト一挙放送の影響出過ぎ←


それはさておき(((
今日は、例によってWeb面接でした!

PCのLINEでテレビ通話したのですが、
どこ見て話せばいいのか全然わからず焦りました(そこな←

でも、無事に終わったのでほっとしてます(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 
採用通知は1週間以内とかで、胸のドキドキとまらないよっって感じです(フレッシュプリキュア!?


それから、コスの話。
今週末はノーコスで行こうと思います~!

それにしてもこの間の宅コス刹那がまだUP出来ていないのが
もどかしすぎて溢れ出そうです(何がだよw

山場であった面接が終わったので、今日こそは!(フラグ感←
かなり久しぶりな男装なので、期待しちゃってください(やめいw ハードルあげすぎ←


そして、景気写真のコーナーは、面接で時間が押しているのでな~しよでお願いしやす(やす←

アバター
2017/10/05 00:37
面接受かってるといいですね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.