Nicotto Town


サファイア


中秋の名月

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

10月4日(水) 晴れ  23℃

中秋の名月 

雲間に くっきりと 綺麗なお月さまが 見られました。

満月は6日 になるそうです。

お庭のススキも 今年は ちょうどよく穂を 出し

風情ある 情景を 創っております。


ニコット仮装タウン はメンテ後 ハロウィンホテルに、

10月のイベントが始まりました。





アバター
2017/10/06 01:30
こんばんは^^
今夜の空は薄い雲が霧みたいに立ち込めて、ヴェールをかけたよう。
うっすら白く、広くたなびく雲のヴェールは風になびいて模様がついていました。
その向こうに輪郭をなくした月が光って、風は一段と気温を下げ
そんな中で秋の虫は懸命に鳴いて、私は黙って空を見上げていました^^
明日は満月だそうですね^^
アバター
2017/10/05 22:38
当たり前のようにある月ですが、
改めて見るとまた美しいものですね♪
中秋の名月、ススキとともに見るとまたいいですね^^
アバター
2017/10/05 15:58
ハロウィンホテル2階まで階段でいけて。
楽しいね!今日はまだ、イベントしてないけど、夜するかもー。
ステッカーどう飾ろうか迷い中( ´∀`)
アバター
2017/10/05 06:29
おはようございます。

明け方に見れるかと思ったのですが、曇りで見れませんでした。
あ、昨日の夜はみましたよ。
アバター
2017/10/05 03:23
こちらは朧月夜でしたが、それはそれで風情があって良かったです。
満月になる日は雨が降りそうなので、天気予報が変わってくれることを祈っています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.