Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

そろそろ温かいお鍋とかが、合う時期になってきたねぇ~ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

アバター
2017/10/09 21:56
毎年いろんな味のお鍋スープが発売されますよね~
今年はどんな新作お鍋にしましょ☆
アバター
2017/10/05 17:40
人恋しい時期でもあるよ(*´ω`)(´ω`*)ネー
アバター
2017/10/05 10:07
この季節、栗を売ってるのを見かけると動揺する。
栗ご飯、作って食べたいけど、栗を剥く労力を考えると躊躇するし、
市販の剥き栗では、あの濃厚な味わいがでないし、
で、買ってしまって剥いて剥いて剥いてたいへんで後悔するし、
いや、そんなに大量には剥かないから、3時間くらいの労力なんだけど。。。
不器用だから、つらくなるんだなぁ。。。刃物を使うって、ストレスがどうしてもある。
アバター
2017/10/05 01:16
おでんも仲間に入れてー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.