Nicotto Town



18秒

走る方は、さっぱりタイムが上がらないわけですが。

本日はクロールの教室。30分間のグループレッスンですから、教わることは一つか二つです。

で。。。

伸びる時は一気、というのは何ごともそうです。しばらく前も、泳ぎ方が変わったて1秒近くタイムが詰まったことがありましたが。。。 本日レッスンが終わった後に、大よそですがタイムを計りつつ泳いだのですが、コンスタントに19秒、いちばん早かったタイムは18秒台まで行ったのではないでしょうか。

さすがに25mで1秒~2秒も伸びて10秒台になってくると、上半身が浮き上がるほどにグンッっと体が進む感じで、まるで違う。なんて気持ちがイイのでしょうか。。。

いやーもうなんていうか、今日はご褒美で真夜中に甘いものとカップラーメン食べちゃうぞ~

アバター
2017/10/07 21:29
走らなくていいと思います。走ってハマったら、ごまさんエライことになるからw
アバター
2017/10/07 21:28
走れるってすごいですよ。
僕走るの無理です。
アバター
2017/10/06 01:03
えっ?! アーチェリーの選手なんですか???
すごい
アバター
2017/10/06 00:29
ちなみに、うちの父親はアーチェリーでオリンピック出場最年長を目指しているそうです。
アバター
2017/10/05 10:47
今日のお昼にプールに行きますが、さて昨晩同様に泳げるのでしょうか~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.