Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


2日間


そろそろ青ガチャ何をゲットしてるのかわからなくなってきました(;´Д`)

弾指定してフリマ募集すればよかった(今更)

今日は2日間でゲットしたものをご紹介しようと思います!!

出品してゲットしたもの
①ひまわり背比べ
②クリスマスキャンドルライン(着用)
③たわわなぶどう
④落ち葉元禄
⑤ハートダイヤチェック
⑥水色ハートシャツ
⑦ハロウィンTシャツ~2013~
⑧クリスマスTシャツ~2013~
⑨きのこTシャツ
⑩もこもこトナカイシャツ(着用)

①~⑤は背景だけ募集して⑥~は冬物と募集したらなぜかトップスだけ来ました(゜д゜)
合わせてみたらクリスマスの格好ができる!!ってことで2日間のフリマ成立品を載せたのでした(   ・∀・)v

アバター
2017/10/05 22:50
ツタヤで一気見するヨロシ←
アバター
2017/10/05 22:49
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ありがとです~(≧▽≦)
受かっていたら、アレクッチのコスデビューね(なんでだよw
アバター
2017/10/05 11:36
フリマ成立おめでとうございます( ´ ▽ ` )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.