Nicotto Town



昨日の出来事!

昨日はお風呂入ってる時に
シャンプーの残りが少なかったからか、
母親がお水かさまししすぎたのかシャンプー泡立たなかったので、洗い流してもう1度シャンプーで洗おうとしたんだけど
2回目も泡立たなくて
どんだけお水入れたんだよって中身確認しようとしたらコンディショナーだった(ㅇㅁㅇ川
2プッシュ無駄にしちゃったなー><

アバター
2017/10/06 19:40
レモンさん
プッシュした後に気づいても遅くないですか?
どこかにとっておこうもしていつも綺麗に流れてしまいませんか><?

それとも私の起き方に問題あるのかw
アバター
2017/10/06 11:55
わかるww
だけど、わたしは、プッシュした瞬間に気づくので、無駄にせずに済むよ☆
アバター
2017/10/05 22:39
くまさん
ありますよね( ´∀` )
ボディーソープは髪につけたら大変なことになりそうですΣ(・□・;)
アバター
2017/10/05 21:32
あるあるw
私も「あれ?このシャンプーあわだち悪いな、それにきゅっきゅするな・・・あ、ボディーソープやん」とかな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.