Nicotto Town



大食いしてやるんだ ♪


年明け早々に優待が入る予定。

そうしたら、1月に桐生のカッパに寄ろうかなと思ってる。

再来年には家のローンの完済予定。

かなったら、コストコのティラミスを買うのと、会社帰りにドミノピザ。

今、思いつくのはそんなところだな。

ローンが終わるのは正直に言うと、結構楽しみにしてる。

ゴールが本当に見えてきて、節約にも気合が入るってもんだw

アバター
2017/10/06 21:46
羨ましいな~
一日も早くローンを終わらせなくてはw
アバター
2017/10/05 22:58
目標って大事だよね。
こないだコストコのティラミス食べたよ。

不思議とうっとこないのはさっぱりしてるからかな

2日で食べたよ。
アバター
2017/10/05 22:30
先がわからないと頑張るモチベーションが続かないね。
アバター
2017/10/05 21:55
うんうん 頑張って! 
ゴールが見えてくると嬉しいよね(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.