Nicotto Town


☆~けせらせら~☆


100コイン♪

ブログを書いてもらっちゃおー

と言うことで
今日も洗濯物干して
今、なが~い休憩中(^^)

そろそろ暖かいコーヒーがいいかな・・

アバター
2008/10/08 14:50
★さくらさん
ブログ楽しみにしてます。
読みに行くよぉぉ(^^)
アバター
2008/10/08 13:22
100コインは大事ですね♪
 ブログネタはたくさんあったりするのですが
 すこしずつ 書いていけたらとおもってます^^

アバター
2008/10/08 12:48
yukimuraさんちはネコちゃんは居るんですね?
コーヒー飲むんですか?おしゃれなネコちゃんですね(^^)
ネコ隊 入ってるけど家にはいません・・・欲しいな~
ネコ隊いかがですか?(笑)

バタークッキー( ̄~ ̄ )モグモグモグモグ
ありがとぉー♪
アバター
2008/10/08 11:58
最近、ちょっと冷えて来たもんね!

猫の為
冬でもアイス飲んでいる。

バタークッキーどうぞ

ここにはあるけど届かない



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.