Nicotto Town



空腹木曜日


秋は消化が早い気がします。
きっと、人間にも冬眠の記憶があるんですよ。
だから、秋はやたらとお腹が減って冬眠しそうになるんです。
…年中眠いんですがね(^^;
オフィス内では、気温はほどよいので季節感があまりないです。
でも、外に出ると寒暖差を感じるようになりました。
この寒暖差は季節の変わり目ですよね。
昼間も涼しくなってきましたね。
秋から冬は駆け足で通り過ぎていくのでしょうか。
もう少し、秋が足踏みしてほしいですよ。

アバター
2017/10/06 21:54
コメントありがとうございます♪

>宿猫さん
本当に、冬眠していたのではないかと思いますよね。
食べた後の睡魔は手加減知らずです。
こちらも長袖が必要になってきました…雨が降るとなお寒いです。

>銀月夜猫さん
色々食べたくなって…眠くなりますよね><
冬眠記憶がきっとどこかにあるんだと思いますよ(’’*

>ごま塩ニシンさん
風が冷たくて、雨も降っていますから風邪が心配ですよね。
お出かけも大変そうです。

>イヌリンさん
食べられなかった分を必要としているんですね…太らないように気をつけたいですね><
アバター
2017/10/06 19:25
夏に食べられなかった分を 体が必要としてるのでしょうか
太らないように気をつけたいです(笑)
アバター
2017/10/06 18:06
今日は風が冷たかった。雨も吹き付けるので
買い物が大変だった。風邪引かないようにしよう。
アバター
2017/10/06 16:34
私も冬眠記憶族かな。。
夏場は食べたくなかったスイーツが食べたい。
そして、ひたすら眠いですw
アバター
2017/10/05 23:53
昔々は冬眠していたのかと思うほどに食べた後の眠さがすごいです。
ようやく寒く感じて長袖で丁度いい感じになったわー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.