Nicotto Town


まいご活動中!


う~ん…

ハロウィンイベント。今日こそはポイントたくさんもらえますように~!

もらったステキコーデ♪:36

あんまり調子が良くない…。
一気に気温が下がったせいかな…。
おまけに今週はお弁当作りのため30分早起きしてる分微妙に寝不足…。
30分の早起きは、実は30分じゃなくなるのです。
体内時計が狂うらしく、5時半や6時に目が覚めるのです。
2度寝すると寝てしまうので、あきらめて起きることにしています。
店の方も人員不足で忙しくて、疲れるし…。
今日は、熱はないのですが、喉が痛くてだるいので
集中できなくて、訪問、時間が足りないかも!?
今から駆け足で参ります~。

アバター
2017/10/06 19:40
ミントさん

通勤の時はマスクしてますが、就寝中はやっぱり鬱陶しくて外してますね~。
着けて寝ても、外してる…。(⌒▽⌒)アハハ!
今日はちょっと持ち直しました。
ご心配ありがとう。(o^―^o)ニコ
アバター
2017/10/06 19:32
寒くなりましたね(>_<)
はやめに治るといいのですが
嫌でなければ寝るときにマスクされると少しはのどにいいかと思います
お大事にしてください!
アバター
2017/10/06 15:16
ちょこさん

喉が、痛いとこまでは行かないんですが、渇く、というか
喉が張り付く感じというか、、腫れてるのかしら?
仕事で喉は使うからね…。

そうなのよね。早く寝たくても、家事や、やること終わらないと寝られないし、
お風呂は、早く起きる人優先、、と言って私が一番なはずなんだけどな?あれ??
結局一番後に寝て、一番先に起きるのが「おかあさん」になりますよね。

3連休、家族サービスですね。
了解しました。(o^―^o)ニコ
アバター
2017/10/06 10:11
本当に、急激に気温が下がりましたよね!><。
まいごさんも 喉からやられましたかㆀ
私も今朝お弁当作りに起きた時、喉がイガイガして痛かったので(いびきかいてたのかしら・・・///
速攻でのど飴をなめました(気休めかもしれませんがw

水分を大目にとるようにして、少しでも早く就寝されてくださいねㆀ
↓リコメで書いてありますが、お風呂の順番待ちや、次の日のお弁当の用意をしていると
やっぱりどうしても遅くなっちゃいますよね(。-_-。)ㆀ
3連休少しでも多く身体を休められますように・・・

表の伝言でも書かせていただきましたが、3連休はニコお休みします(。◡‿◡。)ペコ
かまってちゃんな家族が全員集合なので、PCをさわる時間がほぼとれないのですㆀ
スマホから、ニコ店だけはみなさんのところに食べに伺おうと思ってます^^*
アバター
2017/10/06 08:25
アミさん

そうですよね。雨で一気に気温下がりましたね。
何を着ようか迷います。
まだ、ごっつい上着は早いし…。
ひざ掛けは出しました…。

早く寝ればいいんですが、やっぱり家事や、お風呂の順番待ちで
結局遅くなります…。
アバター
2017/10/06 08:23
りなさん

有難う。
アバター
2017/10/06 00:58
こんなに早く肌寒くなるとは・・・"o(-_-;*) ウゥム…

体調もおかしくなっても不思議はないですよね
( *~∇~)_θお薬です お大事に♪

わけもないのに怠くて眠い一日だなぁ~と私ですら思った日でした。
早く寝ればいいのに、まだこんなことしちゃってるしね((ノ ̄□)ノ アワワ

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ
アバター
2017/10/06 00:16
お大事に・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.