Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


詐欺。。


長いけど。。。読んでみてぇw

最近、このニコットタウンでは、
プレゼント詐欺」 が はやっています!!
詐欺を見つけたら一刻も、まずは申告でw
また、↓の事をよく読んでください!!

アイテムの「プレゼント詐欺」とは何ですか?


<プレゼント詐欺とは?>

アイテムの交換をするつもりがないのに、
相手から先にアイテムを
送ってもらい、自分は約束したアイテムを贈らない行為を
プレゼント詐欺」といいます。

<プレゼント詐欺が起こらないため、ニコッとフリマ機能を作りました>

安全に、アイテム交換をするために、3ヶ月の開発期間をかけて、
2009年4月に、ニコッとフリマ機能を作りました

事務局では、フリマ機能を使わないアイテム交換を推奨していません。
フリマ機能を使わない交換については、利用規約9条(自己責任の原則)に
基づき、すべて自己責任の範囲で行ってください。
※フリマ以外の交換によってユーザー間のトラブルに発展した場合、
いかなる理由があっても、
アイテム返却やトラブルの仲裁といった
サポートはできません。

※アイテム返却は行なえない一方、事務局では悪質な行為に対して
厳しい処置を行なっておりますので、明らかな詐欺行為が確認された場合、

即時のID停止や然るべき機関への通報
等、
対応させていただくことがございます。


また、このニコットでは、
以前に
詐欺をした事により、実際に捕まった方がいますΣ(・ω・;|||
という噂です!!!

これを見たら,ブログに貼り付けてくださいヾ(^ω^ )ノ

詐欺をやっつけましょう(╬^ω^)


それより・・・・


詐欺のないニコットタウンにしましょう!


アナタのぶろぐにも

是非載せて下さい♪

アバター
2009/09/29 22:50
ありがとぉ~♪
詐欺反対!
アバター
2009/09/29 22:30
貼りますね♪
詐欺<`~´>反対!!
アバター
2009/09/29 20:58
ありがとうw
今から送ります★
アバター
2009/09/29 19:55
いちごたん~゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。
( ´3`)♪おくったよぅ~♪
アバター
2009/09/29 19:44
ほんとう?w
じゃそれでもいい??
先送りにしてもらってもいいですかぁ(人)!

受))キャプテン・オリエンタルワンピ
出))黄色の髪飾り・らんちゅう

フリマ?プレゼント機能??
どっちにする~?
((確かプレって書いてあったような・・・))
アバター
2009/09/29 19:40
いちごたん~゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。

いいにゃ~(*^v|チラ~り。
きいろの、かみかざり と らんちゅう だったら
(・_|チラ(・v|チラ (*^v|チラ(*^o^*)♪ジィィィ 

キャプテンと、オリエンタルワンピも つけるじょぅ。。。
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。
アバター
2009/09/29 19:29
そうだw
「らんちゅう」って金魚のことだよねw((今思い出したw

普通の「金魚」もあるよ~w
「出目金」「らんちゅう」「金魚」ありますw

どうする?w
アバター
2009/09/29 19:27
ERI☆エリうさ<そうそう;詐欺には気をつけようb
 
          キャプテンいいのぉ??w
          嬉しいぞぉ~♪
          サンキュウ★
          
          う?「ランチュウ」ってなに?←
          ごめん;物知らずで;;
アバター
2009/09/29 19:27
えへへへ(*´ω`*)
いちごたん~゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。
そうそう。 その、きいろいの。。。[岩陰])・Д・´)チロッ よかったら~ [岩陰])≡サッ!
いいにゃ~(*^v|チラ。
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。
アバター
2009/09/29 19:25
冠夜<はれぃww
    そういえばウチのリア友で「俺」って言ってる子いたよww大丈夫b((
アバター
2009/09/29 19:11
あぁ。。 (;→д←) ありそうな 気がするよぅ。。うへぇ (/--)/
気持ちの良い おとりひき したい気持ちが
ガッカリしちゃうよね?

やっぱり、友達間が、いいなぁ゜(o☻ܫ☻o)゜+.  いちごっち、キャプテン一緒に着よう?
なにか いっこと、こうかんしよぅよぅ。
黄色の髪飾りは(゜∀゜)どうかな?
らんちゅうは?
まってるよ~(*^v|チラ。
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。
アバター
2009/09/29 16:42
うゎー・・・気をつけなくちゃね。。。
俺も時間があったら貼りますッw
アバター
2009/09/29 15:43
えぇーーー←
それは許されないわ★←

張ってく~ださい♪
アバター
2009/09/29 15:38

ウチの友達の妹がさぁw青ガチャのあの帽子あげるかわりに、過去ガチャのアイテムあげるって言われてだまされてるのw
しかも2回ww
だから許されないことだと思うので、はりまーすっ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.