Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


ごはんたべたら、元気になりました

ニコットおみくじ(2017-10-06の運勢)

おみくじ

小吉かぁ。。

普段の私だ。

午前中、パワーでない、風邪のせいか、寒さのせいかとおもってましたが、
ごはん食べたら、元気になった。
100%ではないけど。

ただたんに、エネルギー不足か。

ためこんだ、脂肪は突如つかわれない。

程よく食べて、午後も頑張ろう!

アバター
2017/10/07 06:50
福助さんへ

おはようございます。

パンよりごはんの方が、いろいろと良い(ざっくりすぎ)というのは、お米をもっと消費しようの一環かもしれませんが、たしかに、白飯のみで終了するご飯ってあまりないけど、パンのみで終了は、ありありで、多くの栄養素をとるなら、おかずたくさん食べるごはんが。。
いや、パンでもおかずたくさん用意すれば。。

おいしくいただくのが、一番と思ってます。

体脂肪が標準なのは、とってもよいですよ~。
わたしは。。やば!って感じです。
アバター
2017/10/07 06:31
炭水化物はやはり大切なんですね。
私は最近朝昼パンで夜はバナナってとこです(副菜もちょこっとはありますよw)。
脂肪は・・・体重計で見ると今はまさしく標準値ってとこです。
時間をかけてここまできましたが、できればもう少し使いこみたいものです☆
アバター
2017/10/07 06:16
菜乃さんへ

おはようございます。
お疲れ様です。

たくさん召し上がったんですね!

おいしくごはん食べるのが一番です。
きっと押し出されてきますよ♪
アバター
2017/10/06 13:44
ただいまです。
しゃぶしゃぶ店で28皿食べてきて
今家に戻りました。

これから便秘薬飲んで
3時間ほど眠り姫します(#^.^#)
いっぱいでるといいなぁ。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.