Nicotto Town


まいご活動中!


お知らせまとめ

ハイハイ、飴ちゃんあげるから、イタズラせんといてや~!(ハロウィンin大阪)

もらったステキコーデ♪:44

またまた、お知らせいっぱい来てました。
相変わらず、コーデ投稿の入力欄が変です(--;

そして、ここもやっぱり、色変えるとうまく書けません。(--;
たったこれだけ編集するのに30分かかりましたがな…。
朝書いた、簡単なお知らせ情報に、先ほど出たお知らせを書き足して
編集したものをコピペします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆お花を描こう~コンプ特典の受け取りお忘れなく!!
──────────────────────────────
<特典アイテム 交換期限>

 10月10日(火) 14:59 まで
 ※イベントの参加は、10月3日(火)をもちまして終了しております。

<クエストコンプリート特典>
 ◆きせかえアイテム
  ・【無料参加で全クエストをクリア】 > 9周年記念頭のせニコット事務局
  ・【有料参加で全クエストをクリア】 > 【一体型フェイス】ほっこり

  ※イベント期間中に各クエストを
   1回ずつクリア
すると特典が受け取れます。

自動でもらえるクエストのご褒美ではなく、3種類クリアしたコンプ特典は
イベントページから受け取らないともらえませんので注意!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ◆ユリの収穫でニコットうさぎ草の種がもらえるのは10日まで!
──────────────────────────────

「ユリ」収穫を収穫すると「ニコットうさぎ草」のタネが拾えるイベント
10月10日(火)14:59で終了


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ◆プレミアムガーデンショップ【10月10日(火) 15:00頃 入荷】
──────────────────────────────

  ▼新作の「かぼちゃツリー」のタネが入荷予定。

  ※「かぼちゃツリー」は、「イベント限定アイテム」となっております。
   (入荷2018年1月4日(木)14:59頃まで)

育てて収穫した「かぼちゃツリー」を合成すると、
お部屋に飾れる「かぼちゃの荷台」「おばけの井戸」が作れる他、
きせかえアイテムの「かぼちゃのフラワーポット」を作ることができます。

 ■合成に必要な個数などの詳細は、後日お知らせブログにてご案内致します。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆「かぼちゃツリー」を収穫すると特典アイテムがもらえる♪
──────────────────────────────

 <期間>
   10月10日(火) 15:00 ~ 10月31日(火) 14:59頃 (予定)

 <イベント内容>

 ニコットガーデンに咲いた「かぼちゃツリー」収穫回数に応じて
 
ハロウィンにちなんだ「きせかえアイテム」や
 「かぼちゃツリーハウス」(外観アイテム)などの特典アイテムをもらうことができます。


 ※通常カラーだけでなく、レアカラーの収穫数もカウントされます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 「魔法の肥料(すぐ咲く)」が特別入荷
──────────────────────────────

 「魔法の肥料(すぐ咲く)」日間限定で、
 プレミアムガーデンショップに入荷いたします。

 「魔法の肥料(すぐ咲く)」とは、お庭に植えた「タネ」を、一瞬で
 開花させることができるアイテムです。 
 (「魔法の肥料(すぐ咲く)」1つにつき、1本のお花を開花させます。)

 <入荷期間>
 10月10日(火) 15:00 ~ 10月12日(木) 23:59 ※予定

 <入荷内容>
 ・魔法の肥料(すぐ咲く) / 20Pコイン(1パック10個入り)

──────────────────────────────
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆プレミアムきせかえショップ (有料)【10月11日(水) 15:00頃 入荷】
──────────────────────────────

  ▼“ハロウィンホテル”をテーマにしたツギハギ風の「オーナー」や「ベルボーイ」をはじめ

   ホテルの背景」や「かぼちゃのルームキー」などのアイテムが入荷予定。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆青ニコガチャ(無料)10月12日(木)
──────────────────────────────

『読書の秋』がテーマの「第104弾アイテム」が、10月12日(木)13:00頃に入荷

青ニコガチャの「第101弾(夏休み)アイテム」は、
10月12日(木)15:00頃終了
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

詳細はまだですが、
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
10月19日(木)ニコみせ
黒ガチャ連動♪限定レシピ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アバター
2017/10/07 13:03
ゆゆさん

サーバーが混む、のもあるんでしょうね。
タルト販売イベントはヒドかったです(--;

私のPCはそうも二コタと相性が悪いようです。
ブラウザ変えてもダメなので、PCじゃないかと思っています。

ブログは以前から色を付けるとダメで、仕方なく一色の記事になっています。
ホントは色を付けたり、文字の大きさを変えて書きたい記事もありますが、
何度も消えると、心が折れます。
この記事はまだコピペなのでマシですが、それでも、
書き足したり、余分なところを削除したりしても消えることもあります。
なので、1アクションごとに「投稿する」で保存じて
非表示のまま書き足していきます。
体調悪いと、途中でリタイヤになったり、非表示のまま忘れたりします(^^;
もうすこし、サクサク動くといいんですけどね…。
アバター
2017/10/07 10:12
30分もお疲れ様です
わたしも同様の現象はよくあります(˶ఠ﹏ఠ)
最近では先日のイベントの最中に
PCが重くて巡回しんどいですって
ニコタにinしなくなった板友さんもいました(;´⁎⃙ᆺ⁎⃙)
アバター
2017/10/06 23:11
あんずさん

ご心配ありがとう。
暖かくしたので大分復活しました。(o^―^o)ニコ
アバター
2017/10/06 22:52
ブログへのまとめ ありがとうございます♪
涼しくなっていますので 悪化せずに、体調が戻ることを祈っています。
無理なさいませんように (⌒∇⌒)
アバター
2017/10/06 20:06
みーこさん

新しい種ですがな…。
まだ、「絵」が出てないと思いますよ~。
運営P種が一番儲かるもんだから、ドンドン出して来よるな…(--;;
アバター
2017/10/06 20:02
カボチャツリーってなんだろー?調べてこよっと!
サンキューねー

書き込み30分お疲れ様でした。暖かい紅茶をどうぞ  ^^) _旦~~
アバター
2017/10/06 19:38
柊さん

ブラウザなのか?PCなのか?わからないけど二コタと相性悪いんです。
なので、黒一色の記事がほとんどです。(^^;

お知らせは、強調したい部分があるので、色を付けたり、
字を大きくしたいのですが、それをやるとフリーズするか、消えてしまうんですよ。
なので、一回書いて非表示で投稿して保存しておいて、何度も何度も
書き足して編集してから、公開しています。
自分のための覚書と、忙しい常連さんのためのまとめです。

ニコみせのイベントは、またやるでしょうが、
毎回はないでしょうね。
今回のは9周年イベントの一環だったと思います。
以前、有料ガチャとの連動ではなかった頃は
ちょくちょく店アイテムもらえるイベントはあったのですが、
有料ガチャと連動になってからはなかったので、
私は今回、ホントにうれしくて楽しみにしていたんですよ。
無課金で十分もらえる設定でしたから。
黒はキホン回さないので皿数アップなしで限定レシピだけ楽しんでいます。
ものすごく好みだったら、数回回すことはありますが、ビンボーな微課金ユーザー
なので、今回はどうかなぁ。(^^;
運営も、タルトの妙な盛り上がりに懲りたと思うので今回はイベントはないかな、と予想しています。

飴は普段は持ち歩いてませんよ~。(あまり外出しないせいもある)
車の中では食べるので、持ってま~す。泡玉がマイブームです。(o^―^o)ニコ
アバター
2017/10/06 19:20
まいごさん、30分も・・・お疲れ様でした^^
今度は黒ガチャ連動レシピかぁ・・・
タルトの時のようなニコ店イベントまたあるんでしょうかね?
詳細が気になりますw

まいごさんも飴ちゃんいつも持ち歩いているんですか?^^
それも気になりますww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.