Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


場合によっては私も考えるぞ!

今日は代表戦がありますが、応援チームから選手が選ばれていないからか忘れかけていました(^-^;それに代表戦どころではない気持ちになってるかも。

モリゲくんが他チームからオファーがきているという報道が出たことによって、FC東京の掲示板がざわついているんですよね。それ以外に何人の選手にそういう話がきているかわからないのですが、出ていく選手は多いんじゃないか、という声もあるので、そうなったらイヤだな・・・、と思って。
もし、フロントがバカなことをしたら、私はFC東京の応援をやめるかもしれません!!できれば、そうはしたくないです。なので、賢い選択を望みます。

アバター
2017/10/07 16:19
シーズン途中でのこういう話はイヤですよね・・・。
ただ1つ言えるのは、好きな選手が移籍するとなったら
FC東京を応援するのはやめます!今のチームには
何の未練もないので。
アバター
2017/10/06 20:16
この時期はざわつきますね。
でも今は考えたくない。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.