Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


とりあえず^^;


名月や・・・・どこ?
本日は満月らしいんですが
雨降りで見えません^^;
今年のお月様はシャイでしょうかw
しょうがないのでニコタでお月見など・・・
猫月ですが^^;

11月から会社では運送料のお値段があがります
あ~某猫チャンのおかげです;;
んで
配送がかなり多い我が社はかなり焦りまくり><
結果少しでも減らそうとあの方が週に2回は配達に行くようです
(まぁ新車も買ったしね~)
そのことに喜んだ人間が2名^^;
事務が進む~~と思っているのですが
なんとなくいないときの方が邪魔されている気が^^;
とりあえずおやつが豪華になることは確実ですw
※いるときは飴とかガムなど
 いないときはちょっとゆっくり食べれるクッキーなどですw

アバター
2017/10/09 21:34
暑かったですね><
そうだったんですねw
アバター
2017/10/09 21:24
 こちらもエアコンが、ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン回ってますよ。
 日中の労働のせいか?ぶり返した暑さのせいか?ビールが恋しいです。
 ところで、どーでもいい話!と片づけられたらそれっきりなんですが・・。。
 自前のお茶って・・・そんなとこから、話のきっかけを頂きたかったりもするのです。
アバター
2017/10/08 21:24
そうですね^^;
いえいえw
アバター
2017/10/08 15:42
 (。--)ノ ハイ・・・携帯もお財布も、洗濯してもたいして綺麗にはなりませんよ。
  ホントですよ。洗濯しようと思ってる方々、どうぞ考え直して下さいね。
 
 お茶も自前って・・・。そうなんですね(>o<") そうそう恵まれた労働環境って・・・・。
 なかなか無いのかなぁ? そー言えば、馴れ馴れしく問い質してる俺・・・。
 今さらですが、失礼があったとしたらお詫びします。ごめんなさい。
アバター
2017/10/08 10:06
買ってくれないんですよね(;゜0゜)
何しろお茶も自前ですからf(^_^;
お財布もですかσ(*´∀`*)
アバター
2017/10/07 23:23
 いやいや・・そこは会社で買っていただきましょうよヽ(*^^*)ノ
  退社時に指差し呼称!するくせをつけたら・・・。
 こういう私、携帯電話を二度ほど洗濯機で、綺麗に洗ってしまった事がありまして・・。
  今では洗濯機の前で「携帯ヨシ!」「財布ヨシ!」をやってます( ・_・)σ゛
アバター
2017/10/06 23:13
>まあぽんさん
そちらも雨でしたか~~
え~~おやつも@@

>みかんさん
うん;;
え~いないときはのんびりお茶と共に食べれるのw

>ナンシーさん
やっぱり?
でしょw

>momocuryさん
げ・・・留守電にするか・・・
やる気アップですw

>けいくんさん
シャイなお月様いつ見れるんでしょうねw
え・・・
自前で買えと?
持ってますよ^^

>トシさん
トシさん。。。器用ですね^^;
あ~その時間は熟睡タイムですw
アバター
2017/10/06 23:09
iPhoneを双眼鏡に装着するアタッチメントを割り箸で工作しました。いま撮ってました!!!お月さんはほんと久しぶりに見えました。あと4時間くらいで、午前3時ごろが満月になりますよ!!!
アバター
2017/10/06 22:38
 こんばんは( ̄(エ) ̄)ノ こちらも雨でして、満月は見れません。
{今年のお月様はシャイでしょうかw}
 ↑
 粋な事言うねぇ~?(*´∇`*)ノ 織姫と彦星の密会の日に曇りの日が多いのも、この月のせい?

 さて・・おやつが豪華になった!つもりで「空気清浄機」導入しませんか?(/・ω・)/
 おやつは食べたら無くなりますが、空気清浄機は、一度買えば、たぶん壊れるまで動きます。
  ついでに貴女の健康も悪くなりにくくなるでしょう。・・・あ!スマホ持ってますか?
アバター
2017/10/06 22:33
>結果少しでも減らそうとあの方が週に2回は配達に行くようです

↑よい運動にもなりそうですね(^^)
でも、途中でじゃんじゃん電話をかけてきたり?w

>とりあえずおやつが豪華になることは確実ですw

↑こういうのって、けっこうだいじだったりしますよね(^^)
アバター
2017/10/06 22:27
今日は雨で見えませんでした(>_<)
おやつが豪華になるのはいいですね~
アバター
2017/10/06 21:59
いない時に邪魔されるって・・あの方の電話攻撃とかですか?^^;

いるのといないのとでおやつのグレードも変わるとは@@
(何故変わるのかがイマイチ分かりませんが・・)
アバター
2017/10/06 21:35
私のところも一日中雨でした ^^;

あ〜〜そういえば運送料値上げとかいう話がありましたね。
色々なところに影響が出そうですね。
美枝子さんのおやつとかもですか ^^
アバター
2017/10/06 21:00
そうなんですw
残念でしたね::
アバター
2017/10/06 20:52
おやつのグレードが上がるんですね(●´艸`)
値上げの秋ですね。

お月様きょうも見えなかかった



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.