Nicotto Town



三連休前金曜日


花の金曜日ですよね…いい事です。
雨ですが、寒いですが…明日から三連休です。
寒いので、衣替えしないといけませんね。
秋物をしっかり出さないと、寒さ対策しないと><
三連休はのんびりと過ごす予定です。
お仕事も一段落できたので、
心置きなくお休みですよ…のんびり(’’*

アバター
2017/10/07 23:06
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
本当に、布団を換えるのは意外と面倒ですよね。
重ねるのもどんどん増えてくる気がしますよ…重い><

>宿猫さん
金曜日は花ですよね…明日がお休みってのも良い響きに感じます。
タンスを入れ替えないといけないのが面倒ですよね><

>銀月夜猫さん
予定頑張ってください><
休めるときには休みたいですよね。

>てつやさん
寒いですよね><

>ごま塩ニシンさん
しっかりと心を休みました(’’*
体は明日からしっかりとお休みします。

>イヌリンさん
衣替えは今ですよね…タイミング的に。
半袖はもういらない季節です。
アバター
2017/10/07 14:02
連休中に衣替えしたいと思います
半袖は もういらない、はず~
アバター
2017/10/07 11:26
体を休めてやって下さいよ。肉体はもっとも貴重な親戚であり、
最も親しい友人です。この友人と仲良く生活していきましょう。
アバター
2017/10/07 01:24
寒いね
アバター
2017/10/07 00:10
三日全部予定が。。。
思いっきりお昼寝したいです。
アバター
2017/10/06 23:02
今も昔も金曜は花です。素敵な響き。
タンスの中身を完全に入れ替えておかないと面倒になりそう。
明日は入れ替えやら扇風機の片付けやら色々だわー。
アバター
2017/10/06 22:11
布団を冬向けに変えるのメンドクサイー
適当に重ね着して適当に夏布団を重ね掛けしてホカイロ持って寝る。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.