Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


むむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

いきなり緊急地震速報はいって、ピリッとした。
が…福島のあたりだったようで、うちの地域は、ほぼ揺れなかった。

福島の皆さん、大丈夫だったかな?

アバター
2017/10/09 22:04
地震速報で、あの時と同じ地名がクレジットされると、
なんかまたドキドキしてしまいますよね。
まだ「余震」なのでしょうか。。。
アバター
2017/10/07 21:38
うちも寝入りばなに緊急地震速報入って飛び起きました。
日本に帰って来たんだな、としみじみ思います(オーストラリアは地震が無いので)
アバター
2017/10/07 17:16
またあっちの方が揺れたよね怖ッ!!!Σ(ll||д゚ノ)ノ
備えあれば患いなし!気を付けなくちゃですね(๑•̀ㅁ•́๑)✧
アバター
2017/10/07 13:52
震度五弱がちょうど福島原発のあるあたりの地名で、ドキリとした☆

原子炉の中は線量高過ぎて6年前のままなんだから。
融解した燃料棒の塊とか、地震で揺れてんだろうな。。。
そんな危惧するのって、私だけなんだろうか。。。???

福島沖って昔から地震の震源地だからな〜怖いよ〜
アバター
2017/10/07 12:59
地震多いですよねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.