Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.65 ☆イベント:ニコロボ訪問☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
  ハロウィン・イベントの特典として
「ハギのねこみみ」 を入手したので
「きつね神がいでし夜の夜叉戦舞」 を合わせ
ハロウィンに和の香りを持たせた
コーディネートに挑戦してみると
妖艶な雰囲気を醸し出せました (*^_^*)
ハロウィンの仮装にも
和風を用いると面白いかもしれないと
ほんのちょっぴり感じました!?。
◆ ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
9 周年イベントでタウンを回っているついでに
ニコッと事務局さんやニコロボを
お部屋に連れ帰ったので (!?)、
ニコロボとの記念撮影をご紹介します ♪
ニコッと事務局さんのコーディネートを
している時に撮影したので、
すっかり、ピンクの色合いとなっています!?。
それにしても、イベントが多いですよね。
お金がかかることもありますが、
何より、常に追われている気がして >_<
もう少し、のんびり出来ても
いいんじゃないかと思ったりもしています。
                        ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2017/10/12 14:57
こんにちは^^ 今日は久しぶりにまったりと過ごしています♪
アバター
2017/10/12 12:12
こんにちは^^ 明日から天気が悪くなるようなので、たくさん洗濯しました。
アバター
2017/10/12 10:27
おっは~☂ヾ(゜゜
アバター
2017/10/12 06:46
おはようございます
アバター
2017/10/11 23:48
今晩は☪
カボチャツリー育つと大きく成るので肥料遣りする時何処がポイントか判りにくいです(;´Д`)
アバター
2017/10/11 23:29
こんばんは~☆朝から雨が降っていて寒い一日でした。
お水&stpをお届けします~♪(=^・^=)ノ
アバター
2017/10/11 23:01
こんばんは。ちょっと体調が悪く横になっていたら時間が・・・今日もダッシュですみません。
アバター
2017/10/11 23:00
こんばんは☆
北国は暖房ですがクーラーや扇風機をつけているところもありますね@@;
アバター
2017/10/11 22:47
こんばんわ 
風もなくムシムシとして暑いです 
今夜も寝苦しくなりそうです(>_<)
アバター
2017/10/11 22:46
こんばんわ^^ 
今週の新作はスルーです((^┰^))ゞ 
かぼちゃツリーに散財したから助かったワ♪
アバター
2017/10/11 22:33
こんばんは☆彡
先週の健康診断でもらった提携レストランの無料食事券。
今夜は一食浮きました~(^^♪
アバター
2017/10/11 22:20
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日は見事なまでに夏でした(笑)
アバター
2017/10/11 21:29
こんばんは!スズメバチの巣を発見して即駆除、巣は小学校に観察用に寄贈しようかな。
アバター
2017/10/11 20:48
コンバンハ^^
こっちは明朝雪混じりマークの予報が・・同じ日本でこんなに違う~ㆀ
アバター
2017/10/11 20:03
こんばんは♪
青森は距離感が一桁違ってて半端なく遠かったです(T▽T) 東京の方が近いw
アバター
2017/10/11 19:28
こんばんはですの~~~(๑ゝڡ◕๑)☕☕☕なでなで
アバター
2017/10/11 19:26
こん。。。340万Cコイン通過。。。
アバター
2017/10/11 17:45
ナーコさんこんばんは。
今週は暑さが戻ってきて少し堪えますね。
いつもより出勤が多いので気分的にバタバタしてます。
後半は気温低下だそうで・・・体調には気をつけて下さいね。
アバター
2017/10/11 16:43
こんにちは^^♪
今日もこちらは夏日ですが、随分動き易いです。
アバター
2017/10/11 16:38
こんにちは♪
予報では30度だったけれど結局29.9℃だったとか。キリが悪いけどw
今日も暑かったぁ(≧▽≦)
アバター
2017/10/11 11:52
こんにちは^^
今日の夕飯は母が作ってくれます。
グラタンの具は、何をリクエストしようかな♪
アバター
2017/10/11 07:00
おはようございます。当地は小雨です。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m
アバター
2017/10/11 04:35
おはよー。
季節外れの暑さで身体がだるい気がします。
今夜は冷奴でも食べようかな。
アバター
2017/10/11 04:21
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ まさかまだ麦茶を作るとは思わなかったです。
アバター
2017/10/11 03:01
こんばんは^^
深夜の駆け足訪問ですw
今日はめちゃ暑かったー!夏に逆戻りだねw
おやすみ~zzz
アバター
2017/10/11 01:11
こんばんは。
昨日は夏みたいな暑さでした。
明日からは冷え込むそうですね。
アバター
2017/10/10 23:49
こんばんは 
今夜のハリルJは監督も言う通り
出来は良くなかったです 
ガッツが無かったね ガンバレ~♪
アバター
2017/10/10 23:13
こんばんは☆気温が低くてフリースのパジャマです。
そろそろ峠は雪の予報ですよ@@;
アバター
2017/10/10 23:12
こんばんわ 
連休も終わって頑張るぞっと
会社へ行ったのに眠い一日でした^^
アバター
2017/10/10 23:02
こんばんは。
忙しすぎてグッタリです。ダッシュ巡回でごめんなさい。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/10/10 22:52
こんばんは
アバター
2017/10/10 22:51
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
ダッシュしてるつもりで訪問ちうです(笑)
アバター
2017/10/10 22:51
今晩は☪
今日も引き続きの暑さの中洗濯した後買い物に行ったら汗ビッショリ何時までこの暑さが続くのやら (^^;
アバター
2017/10/10 22:35
こんばんわ^^ 
黒猫ほしさにP肥料使いまくり…最近コレばっか(^^;)ゞ 
運営さんに踊らされてる~w
アバター
2017/10/10 21:41
こんばんは!ガーデンイベでかぼちゃツリーハウスをゲットしました、結構可愛らしいです。
アバター
2017/10/10 20:33
コンバンハ~!
寒さに順応するのに時間がかかる・・暑さと寒さ分け合いましょ♬ww
アバター
2017/10/10 19:30
こん。。。ハロウィンロック♪
アバター
2017/10/10 15:16
こんにちは^^♪ 
今週もよろしくお願い致します。今日は夏日で暑いです~
アバター
2017/10/10 14:59
こんにちは♪
朝から☀暑いので半袖に着替えましたw
アバター
2017/10/10 12:29
青ガチャの件も有り難うございます^^交渉して下さった方以外にも、普段来ない方から
そっと足跡が残っていたりと2年のブランクを気持ちの面でも埋めて頂けていました。^^

困った時はお互い様、という言葉も今回は自分ひとりではどうしようもなかったので
記事にしてみたりと・・・ナーコさんもお声掛けして下さり有り難うございました!

アイテムもですが気持ちの面でも皆さんゆっくりしにニコタに来ていると思うので
「ありがとうのお返し」を皆さんにして行けたら・・・と思います^^♪
アバター
2017/10/10 12:23
引越し前にて思いの外忙しく・・・でもごはんはしっかり、ですね(*^^*)お鍋の時期になりました♪
アバター
2017/10/10 09:53
おはようございます^^
ここ数日、訪問できず失礼致しました。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2017/10/10 06:21
おっは~☀ヾ(^ー⌒
アバター
2017/10/10 04:40
おはよー。
猿之助さん、骨折してしまったみたいで大変だわ。
代役でONE PEACEやるっていうけど、心配です。
アバター
2017/10/10 04:10
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 私は誰でしょう? ミニドラゴンでバレそうです。
アバター
2017/10/10 03:48
こんばんわ。私の所では今日はまた雨、気温も低く雪が降るのは時間の問題ですね。
だからといって、灯油を今から頼みたくないですね。莫大な料金がかかってしまいますからね。

お水をやりにお返しステプです。いつもありがとうございます。また時間がある時によろしくお願いいたします。
アバター
2017/10/10 01:07
こんばんは。
初めて丸亀製麺行きましたが、そこそこうまいけどせわしないですねw
アバター
2017/10/10 00:28
こんばんは^^お水&stpをお届けします。今週も宜しくお願いします♪(=^・^=)ノ""
アバター
2017/10/09 23:41
こんばんは。
今週も宜しくお願いします♪
ゴーストマン、以前買いそびれたのでリマスター嬉しいです^^
アバター
2017/10/09 23:39
こんばんは☆彡
夏向きだった部屋を冬用に模様替え。汗かきました~(^o^;)
アバター
2017/10/09 23:34
こんばんは。今週も宜しく!私は仕事でしたが、お天気もよくて爽やかな秋の一日でした・・
アバター
2017/10/09 23:08
こんばんは
アバター
2017/10/09 23:03
こんばんは♪ 今日は八戸で美味しい海鮮を堪能しました〜(*´∇`*)シアワセ

お祝いコメントありがとうございます♪
アバター
2017/10/09 22:48
こんばんわ^^ 
ドラゴンが寝ているので箒で飛ぶしかないワ(〃´o`)=3 
今週もどうぞよろしく♪
アバター
2017/10/09 22:14
何年か前に和風なハロウィンというテーマがありましたよね^^
私は結構好きです(^_^)
アバター
2017/10/09 21:58
今晩は☪
扇風機もエアコンも掃除して片付けたのに昼間の湿度30度って(;´Д`)
今週も宜しくお願いします*:゚❤ネ
アバター
2017/10/09 21:56
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
3連休は、あっという間でした(笑)
アバター
2017/10/09 21:47
こんばんわ 
今日も暑かったです 
明日の出勤何着て行けばいいのか迷います 
今週もよろしくお願いします❤
アバター
2017/10/09 21:13
こんばんは☆日中暑くて久し振りに汗をかきましたが
夜は冷えるので湯豆腐ですよ (✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/10/09 20:38
コンバンハ♪
今日は月曜日・・と何度思い直したことかㆀな1日でした~今週もよろしくです♬
アバター
2017/10/09 19:13
こんばんわ、本当に今日は汗ばむぐらいでした。今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/10/09 19:02
こんばんは♪
今日は、ゴーストマントのせいで、誰だろう(・・?と
一瞬思ってしまいました(* ´艸`)クスクス

私もイベント疲れで、最近は途中でやめたりします。
アバター
2017/10/09 18:51
こん。。。日中暑い、3連休の最終日。。。
アバター
2017/10/09 18:24
 まいど♂何か~ゴーストと、背景とのギャップと、

ウサウサが逃げたそうに、ジタバタさせてる様な感じだ▽・。・▽ワン!


 そうでしたか~今は関東と認識して、良いのデス(b´∀`)ネッ!

自身も大変なのに、母親まで・・・お察ししま~~~ス(-^〇^-)
アバター
2017/10/09 18:02
こんにちは!夏が戻ってきたような暑さでした、今週もよろしくお願いします。
家康が孫の誕生祝で寄贈した千姫神輿と言うんです、日本一の重さで昔は担いでましたが。
今は担ぐの無理なようです担ぐ人の力が落ちてるんだろうな。
アバター
2017/10/09 16:42
ゴーストに抱えられてジタバタしているうさうさがかわいいです。
アバター
2017/10/09 15:50
こんにちは♪
体育の日と言ってもこれといった運動もナンもなしwゴミ出しで歩いたくらいですww
アバター
2017/10/09 14:58
こんにちは。
お祝いコメントありがとうございます^^
2000皿完売は新機能を使えば楽勝だったんでしょうけど、
そうでないと、ちょっと厳しい設定でしたよね・・;

ウサウサ1号のミラクル発動おめでとうございます♪
可愛いのですが、抱っこされているのが嫌なの?と思うくらい
小刻みにジタバタしていますよね^^;
アバター
2017/10/09 14:31
こんにちは~♡ 今日も良いお天気ですね。
ゴーストマント、私も好きで、被りました。
ナーコさまもお似合いですね。
いつも、正統派の装いが常なので、とても新鮮ですわ(^_-)-☆

10月に入りますと、もう、あと二ヶ月ちょいで今年が終わってしまうのかと。
考えたら早いですね。
自分的に毎年、年賀状の下絵を、ぼちぼち用意する季節でもあります。
ほとんど腹時計に近くて(苦笑)

うさうさちゃんのミラクル、おめでとうございます。
手足をバタバタさせてますわねゞ
アバター
2017/10/09 13:46
こんにちは^^
今日は外で動くと汗ばむくらいの陽気です。
久しぶりに日陰を選んで歩きました。
風は秋らしい心地良さですが、陽射しが10月とは思えない強さですね。
アバター
2017/10/09 13:24
こんにちは 
昨日は舞鶴のマリーナを出航 
白い波をたて冠島の辺りまで 
天気もよく最高でした★^~^★
アバター
2017/10/09 12:30
こんばんはです。
まだまだぽかぽかしてて、あきもの
ぜんぜんつかってないです。
11月下旬まで
秋物つかうことなさそうです・・・・・・。
今日も帽子でお外を3時間散歩してきます
アバター
2017/10/09 11:51
こんにちは。
ゴーストの被りものが温かそうですね^^
最近の気候にはついてゆけず、
今週末は用事があるので、体調管理に神経を使っています・・溜息
アバター
2017/10/09 09:35
こんにちは。
半分くらい長袖を出してみたけど、少しトップスを買い足したいです。
Tシャツが欲しいかな。
アバター
2017/10/09 06:02
おはようございます。今週もよろしくお願いします。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m
アバター
2017/10/09 05:07
ナーコさん、おはようございます。今日はお仕事のほうはお休みですか?もし出勤であれば気をつけて行って下さいね。

本当にナーコさんは、イベント品とプレミアムショップ品と、青ガチャ、Cアイテムをとてもよく上手に活用していますね。
また参考に拝見させて頂きますね。タルト達成に時間を取られ、9周年記念のイベント品をもらい損ねそうです。大変なので、今日中に頂けるだけ頂こうと思います。
アバター
2017/10/09 04:48
bonoはフリマであんず飴を手に入れたんだけど。、
色がおかしいんだ。
ちょっと不安なんだ・・・・・
アバター
2017/10/09 03:34
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昨日は鎌倉パスタでパンをたくさん食べました♪
アバター
2017/10/09 01:31
こんばんは(*´▽`*)今夜もアイスブルードラゴンとお散歩ですwおやすみなさいませ❤
アバター
2017/10/08 23:41
こんばんは。今日は30度近くまで気温上がりました。気温変化についていくのが大変です・・

ゴーストマント、とてもステキですね!
アバター
2017/10/08 23:19
こんばんは☆お水とstp、お届けです。
3連休中かしら、如何お過ごしですか?
明日も楽しい休日を、お過ごし下さい♪

ハギのネコミミコーデ・・アニメに時々
登場する女の子のイメージですね。
ステキですね♪今日のコーデとても
可愛いですね♪どちらのコーデも、
ステキです♪♪

いつもニコ店に御来店有難うございます。
今週も、どうぞ宜しくお願いします。
アバター
2017/10/08 22:31
こんばんは☆コーラスの発表で疲れたのでジンギスカンにしました♪
先生に褒められて嬉しかったですよ ♥
アバター
2017/10/08 22:11
こんばんわ~☀☀ 
今日は快晴でした 
朝の長袖をお昼前に半袖に着替えました^^
暑かったですw(*^_^*)
アバター
2017/10/08 22:06
こんばんは。
明日、早いので駆け足で失礼します。
明日は巡回を休ませて頂きますね。
アバター
2017/10/08 22:01
こんばんわv(〃☯‿☯〃)v 
今日は昼寝をしてしまった。夜、寝れるかな。。
アバター
2017/10/08 21:57
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日は暑くて、汗が出てきました・・・(苦笑)
アバター
2017/10/08 20:52
こんばんは!近くの御香宮と言う神社のお祭りでした、神輿が重すぎてトラックに乗せて巡行とは><
アバター
2017/10/08 20:48
こんばんは
アバター
2017/10/08 19:05
こん。。。オバマ氏<Yes.We 缶 <自販機>
アバター
2017/10/08 18:54
こんばんは~^^
日の入り時間も日々早くなってますね~
でも今日は全国的に穏やかな天気だったみたいね^^ずっとこうだったらなぁ・・
アバター
2017/10/08 18:03
こんにちは。
9周年イベントからこちら慌ただしい気がしますね^^;
リマスターや白ガチャ入荷もありましたし。

昨日は重ね着が必要なくらい寒かったのに、
今日の日中は半袖でもいいくらいの暑さに。
こんな時に体調を崩しやすいのでご注意を。
アバター
2017/10/08 17:41
こんにちは~
衣替えもしなくちゃ~ですね~
アバター
2017/10/08 13:57
こんにちは♪
いいお天気です☀よい日曜日を(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2017/10/08 09:28
こんにちは。
今日は・・・ナーコさん?? っていうコーデですね。
町もすっかりハロウィンだし。
アバター
2017/10/08 04:38
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昨夜は夜更かしをしたので、ちょっぴり眠いです。
アバター
2017/10/08 01:24
こんばんは(*´▽`*)/アイスブルードラゴンとお散歩です♪おやすみなさいませ❤
アバター
2017/10/07 23:49
こんばんは。天気が良くなって秋らしい気候でした。明日は気温が上がりそうですね・・
アバター
2017/10/07 23:09
こんばんは
アバター
2017/10/07 22:47
こんばんは~(^-^)
犬に9時半頃起こされ、気持ち悪かったので二度寝してすっきりです♪

転職情報サイトに登録してみました。
アバター
2017/10/07 22:43
今晩は☪
明日は久し振りに会う友達とと女子会で遅く成るので巡回お休みします御免なさいm(_ _"m)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.