Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


イベント厳しい展開です^^


ハロウィンイベント

着せ替えアイテム4つを取るには

1750ポイントが必要なのですが…


今日の時点で残り24日間で

40ポイントを14回ということが判明です^^


24ポイントを何回取るかで変わってきますが

それでも厳しい展開を強いられそうです^^


給料日後の状況によっては課金になるかもです^^

アバター
2017/10/07 20:45
 こんばんは☾
 何となく、黒い蝙蝠が多く感じますね!
 ザックリ計算すると、単純平均8点*3回*3倍=72点→28日間で2,016点なのですが、
私の4日間の結果が280点と並なので、今後の伸びに期待です^^;

 もし届かなそうなら、カボチャネコ頭を余分に貰うかな?^^
 
 
アバター
2017/10/07 16:52
イベントなかなか課金アイテムでも厳しいのは(;´・ω・)

毎日頑張って参加しないとですね

私も間に合わなかったら、課金になるかもしれません

Pがないので朝いろいろリマスター買ってしまって

追加課金を悩み中ですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.