Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


なんか・・


たぶんハロウィンアイテムはある思う・・・
でもついつい買っちゃうのよね^^;
今年のハロウィンですw


えっと今日の話題
すみません
ついつい焼酎の水割りを飲みまして
珍しく現在酩酊中・・・
いや~これも珍しいw
明日が休みと油断したんですねw
今年最後の連休にちょっと羽目を外しております
そして最近某ゲームがほぼ終わりましたので
読書の秋のこの頃
えっと最近はまっているグルメ異世界を購入
食いしん坊だけど小食(たぶん)の私は
お料理小説が大好きですw

アバター
2017/10/08 21:25
>みかんさん
えっと・・・・前半正解^^;

>小町さん
え??
なんで~~@@
黒糖派ですw
アバター
2017/10/08 11:35
小食…ヾ(*>∀<)ノ゙(失礼は承知で大笑いしてます)

お酒はもう抜けましたか?
美枝子さんは焼酎、麦派だっけ?芋派だっけ?
アバター
2017/10/08 10:53
おや@@珍しい
二日酔いになってないと良いけれど。
多分、大丈夫ですね(^_-)-☆
アバター
2017/10/07 22:27
ピンクというより。。。。真っ赤っか^^;
アバター
2017/10/07 22:14
>ついつい焼酎の水割りを飲みまして
>珍しく現在酩酊中・・・

↑休日前なんですから、どーんと飲みましょうっ\(^o^)/
今、頬はほんのりピンクに染まっているのでしょうか(・_・)ジーッ
それにしても、酩酊中の美枝子さんって、なんだか かわいいです(^^)
アバター
2017/10/07 22:06
水割りが一番焼酎の味を堪能できます^^
アバター
2017/10/07 21:52
焼酎はチューハイにしないと飲めない
焼酎とサイダーと濃縮還元果汁をいつも常備してます
アバター
2017/10/07 21:36
>ナンシーさん
ですよね~~^^
楽しいですよね^^

>三月さん
楽しいんですよ^^
お~読んでみます^^
アバター
2017/10/07 21:21
こんばんは^ ^
グルメ本流行ってますねー。
コミックですが、『Artiste』や『孤食ロボット』おすすめです^ ^
アバター
2017/10/07 21:16
ハロウィンアイテム、毎年つい買ってしまいますよね~
私も食いしん坊なので料理の本を見るのは好きです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.