Nicotto Town



結果!!

9月に受けた情報処理とプログラミングの2級、検定結果が帰ってきました!

とりあえず情報処理では筆記、実技共に合格点に到達できていたようで、無事、情報処理検定二級を獲得しました!!

プログラミングでは担当の先生の考え方により、合否のみではなく、得点も教えてくれるのですが、なんと!!
100点満点合格しておりました!!!
嬉しい限りにございます(-´∀`-)⋆*

担当の先生に一言、一言だけでいいので素直に褒めて貰いたい今日この頃です。。。
連休になるんですがね(´‘▽‘`)


これかもガンガンバリバリ ガンバリたいです!!



ちょっとガンガンバリバリがマイブームです。。。

アバター
2017/10/08 18:42
すごい!さすがです(๑°ㅁ°๑)‼✧
先生に褒めてもらえたらもう嬉しいよね(o´艸`)

これからもガンガンバリバリ ガンバって!
アバター
2017/10/08 16:58
おーすごいですね(>_<)
若いのに資格いっぱいだね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.