Nicotto Town


つぶやきrnao


秋晴れ^^

ようよう〜秋晴れだよう〜洗濯三昧だよう〜><

もらったステキコーデ♪:21

秋晴れです〜


洗濯三昧です〜


世の中、、連休で、、行楽されてる方も多いんでしょうね〜

お天気良くてよかったね


アバター
2017/10/09 07:12
こちらも昨日は、少しだけwお掃除しました~。
どうしてこんなにゴミって増えるんだろう・・・と思いながらw
アバター
2017/10/08 23:12
かぼちゃねこ可愛いですね〜^^
今日は夏日でした
アバター
2017/10/08 19:46
今月 10月は基本おやすみにします
Wi-Fi設定を間違えたらしく現在125kbpsの回線スピードらしいです
タウンはもちろん お店の料理つくりとゲーム四川省にも入れませんでした
ユーチューブも入れますが見れないのと同じようなものです
今日はたまたまはいれましたのでお店の料理も作製できました
入れなくて作れない日がありますが今月だけご容赦くださいませ。
アバター
2017/10/08 19:39
暑かったw こんな暑いさなかにラグビーしてる不思議www
アバター
2017/10/08 17:52
9月の3連休は台風だったからね。
雨と晴れじゃ経済効果、全国でン億円くらい違うのかな?
アバター
2017/10/08 16:16
暑いよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.