Nicotto Town


まいご活動中!


愛が詰まっています。(⌒∇⌒)

いつもやさしい、二コタの皆様に愛をこめて…。なんちゃって、要らない?ま、そういわずに…(^^

もらったステキコーデ♪:41

昨日は雨で雨のコーデで訪問しようと、アイテム探していたら
つまらないアイデアを思いつきまして、

「右の包み(ギフトボックス)」と「左の包み(うさぎの風呂敷包み)」
どっちにする?

なんてことを言って回らせていただいた所、
やさしい皆様に乗って頂きまして、ありがとうございました。
これからもちょくちょく、くだらない企画を仕掛けると思いますが、←やめろ
どうぞ、見捨てずにお付き合いくださいませ。(o*。_。)oペコッ

で、つぶやきの方にアンサーをご用意して、訪問後
このコーデに着替えたのですが、
気が付いてくださった皆さん、ありがとうございます。
くだらない遊びにお付き合いいただいて感謝です。
メッチャ、嬉しかったですっ!!ヾ(*´∀`*)ノ

で、結果ですが

 ゚ * +:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+ * ゚

   「右」と答えた方:4名
   「左」と答えた方:1名
   「両方」と答えた方:3名
   「重たい方」と答えた方:1名
    お礼だけ頂いた方:3名

 ゚ * +:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+ * ゚

でした。
まいごの「愛」をお受け取りいただき、有難うございました。(^▽^)/

今日は連休なので、このところ忙しくて疲れているのと
収入の調整の為にお休みを取っています。(無給です)
お休みなのに、先週お弁当作りで6時半沖だった私は、体内時計が
6時半にせっとされたらしく、今日も目が覚めてしまいました。
娘は職場の運動会のため、すでに出勤しておりませんでした。(^^;
弁当、要らなかったのかなぁ?

4軒隣の小学校も朝から地区の運動会です。
うちはオトナばかりだし、今の地域は越してきてあまりなじみがないので
不参加です。
引っ越し前の地域では子育ても時期でもあったので、地区の行事には
ほとんど参加していました。
ま、ほとんど役員だったりもしたし…。

疲れもたまっているので、少しゆっくりして、いつもの時間に
息子と二人で父の所に行ってきます。

~お知らせ・超簡単まとめ~

<終了>
◆9周年タウンイベント~お花を描こう~コンプ特典受け取り:10月10日(火) 14:59 まで
◆青ガチャ「101弾(夏休み)アイテム」:10月12日(木)15:00頃終了

<入荷>
◆青ガチャ「104弾(読書の秋)」10月12日(木)13:00頃に入荷
◆Pショップ (有料)【10月11日(水) 15:00頃 入荷】
◆「かぼちゃツリー」Pガーデンショップ(有料)【10月10日(火) 15:00頃 入荷】
◆ 「魔法の肥料(すぐ咲く)」(有料):10月10日(火) 15:00 ~ 10月12日(木) 23:59

<イベント>
◆10月19日(木)ニコみせ:黒ガチャ連動♪限定レシピ

アバター
2017/10/09 15:00
(´・∀・`)…リアルタイムでお遊びに付き合えないのが残念ですぅ
アバター
2017/10/09 00:03
あんずさん

ハートをいっぱい詰め込みましたが、あふれてしまって…。
なんちゃって…(^^;
ポチッと有難うございます。
アバター
2017/10/08 23:52
ハート イッパイ良いですね。
この後 コーデ広場でクリックしてきます(^_-)-☆
アバター
2017/10/08 22:49
柊さん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪大丈夫。
常連さんはアホなまいごの仕掛けに慣れてるから乗ってくれるんですよ~。(´艸`*)
次回は愉快な回答お待ちしています。(笑)
アバター
2017/10/08 22:48
トトさん

これは、2015年1/28~の、2月の仮想タウンイベント
「麗しの騎士とハート王国の秘宝」のP参加のイベント特典だった
 「ハート王国の抱える秘宝(きせかえアイテム)」です。
GETできるといいですね。
アバター
2017/10/08 21:30
すみません^^;
俺答えてませんでした。
欲張りなんで両方頂きますw^^ ってもう遅いかww
アバター
2017/10/08 21:27
そのでっかいハートは、イベ特典よね。確か。
なんていうアイテム名だったかしら?フリマでGET出来るかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.