Nicotto Town


おまわりさんコッチです!


アノ部屋

画像

みなさんこんばんは
みんなの変態お兄ちゃんことなまにくです

疲れが溜まってるせいか
精神状態が正常でなかったので

例の部屋を再現してみました
【ご休憩 ¥2800】
のアノ部屋です

浴槽に色気がないのと
ビーチマットがないのがとても残念です

まあ、ニコタのアイテムではコレが限界なのかなと

あと不自然に凹んだ風呂場椅子があれば最高なんだけど

そんなアイテムがあったらいよいよニコタも病んでるなと
思ってしまうかもしれないが

依然としてニコタは健全なんだなの認識した次第


みなさん季節の変わり目で体調崩したりしてませんか?
わたしはいたって健康そのものですが
(いまだにクーラーかけて全裸で寝ている)

やっぱり寒いというのはとても幸せですね
体温が下がった状態でヌクヌクと布団で寝るというのは
とても幸せをかみしめられます

何?
ホラー映画を見て怖くて一人で寝れないだと?
よし、お兄ちゃんが一緒に寝てあげ・・・・

ああっ!違うんだお巡りさん!
これは兄妹のスキンシップであって
けっしてやましいことは・・・・!
やめっ、手錠だけは勘弁っ!
あああああああああーーーーーーー

ガチャッ
(夜空に笑顔でキメ)

アバター
2017/10/08 21:34
裸族さんでしたか><//
か、風邪を召されませんようお気を付けて。
アバター
2017/10/08 20:48
逮捕ーーーーーーーー!ww
アバター
2017/10/08 20:22
あはははは精神状態はニュートラルだったのでは・・・?(。▻∀◕)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.