Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


休日の朝


今年最後の連休です
朝寝坊するぞ~と思っていたんですが
目が覚めまして・・・
いつもならまだ眠い~~とゴロゴロするのに
ぱっちり目が覚めてたりして^^;

アバター
2017/10/09 20:04
>まあぽんさん
なぜでしょうw

>小町さん
えっと~いつも通りです^^;

>ワールドさん
何時に起きてるんですか?

>momocuryさん
なぜでしょうねw
大物洗うかどうかさんざん迷って干すところがなかった本日;;
アバター
2017/10/09 19:16
お休みの日って、なぜか早く目が覚めますねw
お天気がよかったりすると、さらにうれしくなりますし(^^)


アバター
2017/10/09 09:32
最近は私も朝早いんです。
通勤が県外になってから
ずいぶんと早起きはできるようになりました。
アバター
2017/10/09 05:27
今日は寝坊できたかな?
アバター
2017/10/08 23:18
起きなきゃいけない日は眠くて起きられず
寝ててもよい日に限って目が早く醒めてしまうのは何故でしょう? ^^;
アバター
2017/10/08 22:32
そうかも^^;
アバター
2017/10/08 22:30
休みの日ほど
早起きになるとか・・・^^;
アバター
2017/10/08 22:09
えっと。。。6時^^;
スマホ何のゲームですか?
アバター
2017/10/08 21:56
一体何時に起きたんでしょう?^^;
みかんは昨晩 腹を立てて寝たので
今朝はふて寝してやるぞと・・ 起きてもスマホのゲームを・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.