Nicotto Town


おまわりさんコッチです!


プレ企画【沖まるポンスキー杯】

締め切りました~


事の発端は前回のプレ企画でありまして

目玉商品のきぐるみポンスキーを当選した
沖まるさんにプレを贈ろうとしたところ
ポンスキーが女性専用アイテムだったため
沖まるさん(男性)に贈れないという
悲劇がおこってしまいました

というわけで沖まるさんの無念を乗り越えて
今回、氏の名を冠したプレ企画にしてみたってのが
【沖まるポンスキー杯】であります

前回のプレイベの余りと
気まぐれで回したガチャのダブリを出してみます

前回は初心者応援企画だったので
今回は友達限定で
『妹応援企画』風味で行きたいと思います

◎ルール◎

お一人様希望商品
2点まで書いてください

抽選となった場合
より、妹としてお兄ちゃんを萌え狂わせた方
差し上げます

今回は初心者も古参も関係ない!
より妹になりきった方の勝ちです

シード権は前回1個も貰ってない方
及び沖まるさんです
その旨を書き添えてください

ではそんなに数が多くないけど以下商品です


■青空サイクリング■
レモンステージ ×1
レモンクルーザー ×2

■甘いもの同盟■
キュートなツノ ×1
チョーカー付きキャミ ×1
スイートキャンディ ×2
ばいきんフレーム ×2
レース付きグローブ ×2

■聖なる番人■
動くきぐるみポンスキー黒(目玉) ×1
教導者 ×1

■新春花札■
揺れる流水と蝶 ×1

■見習い天使■
お茶目な相棒 ×3
フワフワ飛べる天使の羽(目玉) ×1
ヘッドウィング ×3

■夜の物語■
妖精のステッキ ×1

■和ごころビート■
情熱フレーム ×1
ヘッドドレス ×1


以上です
今回は商品名だけでわかるので
ガチャタイトルは書かなくていいです

人気が集中しなさそうなアイテムを
選ぶのもまたひとつの手かもしれませんぞ~

アバター
2017/10/10 11:52
なまにくおにいちゃーん❤

シュテキぷれ、とーーってもうれしいよっ!
どうもどうもありがとうなのだぁーーーっ!!

ダメモトだったのに
ほんとどうもありがとう~~~(*´Д`)つ))´∀`)プニプニ
およめさんにしてして!
アバター
2017/10/10 05:31
なまにくおにいちゃ~ん
おはよう❤
なんかね、朝起きたらプレゼントが届いてたの♪
さら、とっても嬉しくておにいちゃんにお話しに来たの~
だけど、だれからのプレゼントなんだろ?
アバター
2017/10/09 22:46
うわー。お兄ちゃんありがとう!おにいちゃんの愛をこめた(と思われる)「あ」の一文字が
とても光ってた!
アホの「あ」じゃないよね?これだとカタカナになるもんね?
お兄ちゃん大すき、ありがと^^
アバター
2017/10/09 22:33
アイテム届きました。
ありがとうございました^^
アバター
2017/10/09 22:30
わーお兄ちゃまからプレゼントだぁ!
ずっとずっと大事にするからねっ
ありがとう、お兄ちゃま♪
アバター
2017/10/09 22:28
できれば希望商品がばらけてほしかったのだが
3品になぜか人気が集中したために
もらえない方もでてきてしまいました

なかなかうまくいかないもんだなぁ~
アバター
2017/10/09 20:21
なまにくお兄ちゃぁん、さすがお兄ちゃん、アイテムの追加してくれるなんて
兄弟なのにハアハア鼻息荒くなっちゃった><
私ね、揺れる流水と蝶 と 天使の羽が 欲しいよぅ
ねーねー おねがい~おねがい~
こんなおねがい、お兄ちゃんにしかしないんだよ?
だってなまにくお兄ちゃんは私だけのお兄ちゃんなんだからね
浮気しちゃだめだよ?泣いちゃうからねっ
それでおにいちゃんのためにに取っておいた、大事な青ガチャの背景
他の人にあげちゃうからね!!
んで、いじけて家でゴロゴロいもむしになっちゃうからね

でもお兄ちゃんがモテなくなるのも悲しいからちょっとだけ許してあげる
わたしお兄ちゃんの妹でよかった。大人になったら結婚して!!


以上です
汗かきながら書きました。長女なので頼りになるイケメンお兄様にあこがれます。「現実はひどいもの」だと友人は言いますが妄想するのは自由ですよね・・・・(アイテム変更で再投稿)
アバター
2017/10/09 19:03
おにーちゃんこんばんは!
うーん、だめもとでリリカと天使の羽を希望するねっ!

今回も萌えコロシコメ、たのしみに見に来るね!

::::::::::::::::
おにいちゃん、みいちゃんのつくった生姜焼き、どう?どう?
お兄ちゃん、大好きだっていうからクックパットみてつくったんだよお~~

・・・ちょっとコゲちゃったけど・・・え?おいしい?うれしい!❤
ねーねーまだあるよ?豚肉2キロもかっちゃったんだー^^
ほら、ご は ん つ ぶ ついてるゾ!ひょいぱくっ

んもおーなまにくおにーちゃんは、わたしがついてなくっちゃだめなんだからあー
またすきなものつくってあげるからねっ (。▻∀◕)


ところでシード権ってなんですか^^前もらった人は参加できないってこと?
だったら、無効にしていいんだからねっ^^
アバター
2017/10/09 19:03
こんばんは^^
動く着ぐるみポンスキー希望でしゅ。

お兄ちゃんはじめてブラジャーつけるんだけど、
うしろのホックがとまらないよ~~~~
恥ずかしいけどお兄ちゃんなら大丈夫だよね。
鏡の前ではめて~~~~
アバター
2017/10/09 18:13
こんばんは。
参加させてください。

第一希望:チョーカー付きキャミ
第二希望:ヘッドドレス
よろしくお願いします。

妹になり切る…う~ん…
おにぃちゃん、あそぼ?
…だめ?
わ~い、ありがと~!
アバター
2017/10/09 11:03
こんにちは~
書き直して参加させていただきます!

第一希望*揺れる流水と蝶
第二希望*スイートキャンディ  を希望させていただきます♪

妹になりきる!?
お兄ちゃ~ん!あそぼっ♪
あそんでよ~(≧ヘ≦) ムスー
やった~ヽ(=´▽`=)ノ遊んでくれるの~☆

よろしくお願いします*
アバター
2017/10/09 06:39
追加商品
リリカ×1
サーヤ×1
天使の羽×1
飛ぶ憎らしい犬(てかオマエもう出てくんなよ!何回引いたとおもってんだよ!)×1
アバター
2017/10/09 06:19
おにいちゃん おはよう❤
朝だよ~起きて
早くさらちゃんと遊んでよ~
(^ω^)ペロペロ
(妹じゃなくて猫でしたか・・)


 お茶目な相棒
 チョーカー付きキャミ
↑希望ですが、余ったらでいいです。
よろしくお願いします。

アバター
2017/10/09 00:20
こんばんは。
参加します。

妖精のステッキ
希望です。

お兄ちゃん、前回1個も貰ってないよ~
でも、そんなお兄ちゃんだぁ~いすき^^
よろしくお願いします。
アバター
2017/10/09 00:17
希望品を書き直させて頂きました。(^^ゞ

この度も素敵な企画をありがとうございます^^
何やら面白そうな選抜内容ですね。妹役、がんばるw
未所持のアイテム目当てに参加させて頂きます♪

第一希望 教導者
第二希望 ヘッドウィング

お兄ちゃん、早く起きてー!朝ご飯だよぉ!
せっかく早起きして作ったのに冷めちゃうじゃなぁい。
トントンwいい?部屋入るよ♪
もぉ~、まだ寝てるぅ(; ・`▽・´)いい加減起きなさ~い!!!バサッ(●´・ω・)ノノ三
きゃ~~~ぁぁぁぁぁあ!!
なんでお兄ちゃん裸なのぉぉぉ!
いやぁぁぁw
仰向けにならないで!!起きないで!こっち来ないで!
も~~~ぅこんな変態なお兄ちゃんには朝食なんて生卵で十分よ!えーーーい!(っ’ヮ’)╮-=ニ= 三≡〇
あ、ごめん、痛くなかった?
と、とにかく、早く朝ご飯を食べに降りてきてよね。
それと絶対に!ちゃんと!何か着て来てね><//
アバター
2017/10/08 22:36
お兄ちゃまこんばんはっ
もなも参加するね!

第一希望:動くきぐるみポンスキー黒
第二希望:キュートなツノ

あのね、これが可愛いからほしいんだぁ。
なまにくお兄ちゃま、いつも楽しい企画ありがとう♪♪
お兄ちゃまのために今からがんばって応援するね!
フレー、フレー、お兄ちゃま!!
もなの好きな妹キャラになりきってみたよ、えへへ。
よろしくねぇ、お兄ちゃまっ
アバター
2017/10/08 22:05
こばわ。

揺れる流水と蝶
レース付きグローブ

希望です。

妹役ぅ??リア年齢とか損なんですけどー。
なまにくおにいちゅわぁぁん!

とかドン引きなんだよ!
ざけてんなよ!プレよこせよ!

(ツンデレ妹)
アバター
2017/10/08 22:03
こんばんは〜
参加です(*´꒳`*)
揺れる流水と蝶
動くきぐるみポンスキー 黒
希望です(๑˃̵ᴗ˂̵)
妹としてお兄ちゃんを萌え狂わせた方
よろしくお願いします(._.)
アバター
2017/10/08 21:53
こんばんわ

参加します!!
フワフワ飛べる天使の羽(目玉)希望です
妹役!!
お兄ちゃんい萌え萌えキュンキュン♥でええのかな(・・?メイド風に

よろしくお願いします




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.